CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
梨花ちゃんプログより、、、
0
    今日アップされた私服画像↓

    最近GetしたJBrandのスキニーデニムなんだって!!
    (スタイリストのオススメなんだそうですラブ

    探してみたら、これかな↓

    910 low-rise skinny leg in bijou

    フィット感を見るとかなりフィットしてるし、このレギンスデニムかな〜とも思ったんだけど↓

    ちょっと色が薄い気がする。
    ”910 low-rise skinny leg in bijou”春前に一度オーダー入れたんだけど、SoldOutで入荷出来なかった商品。
    今だったらあるのかも知れないけど。。。

    ところで、このブーツ”Jeffrey Campbell”のショートウエスタン↓

    雑誌でもかなりプレスされた商品です。
    残り36サイズが1足となってしまったので30%OFFにしていま〜す。
    サイズが合えば大変お買い得チョキ
    | 梨花ちゃん | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    CowBoyHat
    0
      相変わらず早起きで、息子のキャラ弁作っております。

      どんな風に食べてくれるのだろうと想像しながら作っていると、これも結構楽しい物です。。。

      さて、最近着用画像撮影頑張っております。
      と言うのもやっぱり、分かりやすいと好評なのです。
      なので、またサイトも見て下さいねラブ

      今日はCowBoyHatdown


      最近、梨花ちゃんもヘビロテアイテムですdown

      なんか年齢的にカンカン帽って被りきれなくて、中折れHatになってしまうのですが、CowBoyHatは新鮮です。
      1アイテム投入するだけで、ウエスタンテイストですが、梨花ちゃんみたいに、ラブリーなTopsと組み合わせるのもCawaiiラブ
      これ頂きって感じです。

      ナント、40%OFFの2400円びっくりです。
      これからの季節晴れ投入して下さい!!
      | 梨花ちゃん | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      梨花ちゃん風コーディネイト
      0
        昨日のお弁当

        スイートポテト、カニさんウインナー、卵焼き、カレールー+野菜いっぱいワンタンスープ。
        今日は保育園お休みだからお弁当なし!!

        さて、もう在庫僅かとなったLnAケープTeeJetのブラックデニ短
        グータンヌーボにの梨花ちゃん風コーディネイトラブdown


        再入荷の問合せたくさん頂いてますが、今回の入荷も再生産後の入荷で次回の入荷は厳しい状態です。
        ごめんなさいしょんぼり
        | 梨花ちゃん | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        残すところBlackのみ。Blackのショートデニムもヘビロテ!
        0
          やっぱりねびっくり
          梨花ちゃんがグータンヌーボで着ていたLnAのケープT残すところBlackのみになっちゃいました。

          これはLnAじゃないけど、BlackのルーズTeeも梨花ちゃんはこんな風に着こなしdown



          その他にもJKのインナーとしてかなりのヘビロテでした!!
          Blackも使えるよね〜ラブ

          そして、グータンヌーボのボトムはBlackのショートデニム。
          スーパーファインの物のようですが、これもかなりのヘビロテなのですdown


          スーパーファインじゃないけど、Blackショートデニム扱ってます。
          形も似ているよチョキ

          今年の梨花ちゃんはガーリーから脱出で、シンプルCoolなアイテム多いですねときめき
          | 梨花ちゃん | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          梨花ちゃん効果
          0
            本日放送されたグータンヌーボ。梨花ちゃんが登場でしたラブ
            見ました???
            見てない方のためにdown



            お洋服は全て本人私物らしく、TopsのTシャツはLnAケープTee
            ナント放送終了後、5枚もLnAケープTのGrayが売れた訳で汗
            改めて梨花ちゃん効果ってすごいびっくり

            で、既にこちらの在庫状況は
            H GrayがMサイズ1枚、WhiteもMサイズ1枚、BlackがSサイズ1枚・Mサイズ2枚になってしまいました!!
            ご購入希望の方どうぞお急ぎくださ〜い!!

            余談ですが、こちらは月曜日に放送されたしゃべくり007の映像です。
            | 梨花ちゃん | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            カーキレギンス
            0
              (今日も画像が多くなってしまいました。携帯から最後まで見れないかも知れません。ごめんね汗

              ミリタリー話題で、こちらも気になります。
              カーキレギンス。
              梨花ちゃんが4月以降、プログでアップされてて、これはNINEの物らしいんだけどdown




              なかなか良い感じですラブ
              これはオシャレ梨花ちゃんが履いてるから???

              Joe'sからもカーキレギンス出ていますdown

              Khaki Olive


              Khaki

              梨花ちゃんはタイダイが入ってるので、Khaki Oliveっぽいかな???
              ブラックトップスに合わせると良い感ですね。。。
              入荷考えてみようと思っておりますときめき
              | 梨花ちゃん | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              梨花ちゃん私服
              0
                プログでアップされた梨花ちゃん私服down

                TopsはLnAのケープTee
                グータンヌーボもこれで登場らしく、まだOn Airは書かれていなかったけど。。。

                こんな感じにもdown

                全く違ったコーディネイトで、Topsも別物みたいねラブ

                ちなみに梨花ちゃん、最近ブラックのデニ短良く履いてます。
                意外に手持ちでないブラックのデニ短、Jetからも発売down
                | 梨花ちゃん | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                あらま!同じコーデ
                0
                  梨花ちゃんのプログでアップされていた私服スタイルdown

                  どっかで見たことあるような。。。
                  ケイト・モスと一緒びっくりdowndowndown

                  JKはシャネルの物らしく、ケイトのクロプトスキニーはJBrandの物だそうです。

                  クロプトスキニーってこの時期とっても便利。
                  フルレングスよりも涼しげに見えます。

                  これはJetのクロプトスキニーdown

                  お色はヴィンテージの無いまっ黒なので、きれいめコーデに最適。
                  ストレッチも効いてて非常に履きやすい!!

                  そしてJBrandのレギンスデニムdown

                  レギンスデニムだけあって素材はライトオンス。ピッタリフィットです。
                  Jetに比べるとよりカジュアルな着こなしにって感じです。
                  これから使えるクロプトスキニー、オススメです。
                  | 梨花ちゃん | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  H by Hudsonって言うのね?
                  0
                    プログのコメントで頂いた”H by Hudson”ブーツの取扱いですが、
                    恥ずかしながら汗ブランド名が分からなかったのでオファーしようもありませんでした。

                    nomunomu持ってるんですがdown

                    ブランド名分からずにオークションでイギリスより購入しました。
                    教えてもらえて”ありがとうございます”です。
                    早速、調べてみますがイギリスなのでアメリカブランドの取扱いが多い、nomunomuのところではちょっと微妙です。

                    確かに梨花ちゃんは昨年の夏以来たびたびプログで登場してくるブーツです。
                    こんな感じdown
                    (ごめんなさい悲しい今日は画像多くて携帯から見れないかもしれません。お許し下さい。)








                    まだまだあった気がしますが、見つかりませんでした。。。
                    ベルトを止めないといけないので、履きにくいのがたまにキズだけど、格好イイデスヨラブ
                    同じシリーズでブラックや、アンクル丈の物もあります。
                    | 梨花ちゃん | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    JBrandのZOMBIE×ムートンブーツ
                    0
                      ゆみえさんがJBrandのZOMBIEをムートンブーツにINしたスタイルがアップされましたdown

                      とってもとってもCawaii着こなしですラブ
                      個々のアイテムは定番な物ですが、冬は暗くなりがちなコーディネイトもライトカラーのクラッシュデニムを加えるだけでセンスUpです。
                      実はJBrandのZOMBIEは梨花ちゃんも所有ですがdown

                      これはゆみえさんに使えるよって紹介されたようなのです。
                      そんなにぴったぴたサイズではない方がCawaiiく着こなせるかも?
                      nomunomuのお洋服やさんもで追加入荷しましたが残り25インチのみとなりましたびっくり


                      遅くなりましたが、梨花ちゃんご結婚おめでとうラブ
                      プログやTVでドレス姿を見たけど、とってもとってもキレイだった。。。
                      どうぞどうぞお幸せにね。
                      | 梨花ちゃん | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/4PAGES | >>