CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今月の雑誌掲載品Vol.5(GLAMOROUS編)
0
    さて、今日は最終よ!!
    今月の雑誌掲載品Vol.5(GLAMOROUS編)です。

    GLAMOROUSでもデニムの特集組まれてましたね!!
    秋の新作大特集★


    やはり注目は
    美脚バギー VS くるぶしスキニー で二分するようです。

    まずはバギーデニム


    昨日もお伝えした、ハイウエスト気味のデニムがここでも注目です!!
    一番右のラインがまさにその通り!!
    腰周りを隠す程度の位置です。
    そして、
    10cm以上のヒールでAラインシルエットを完成させる事が美脚バギーの秘訣
    なんだとか・・・。
    続きを読む >>
    | 今月の雑誌掲載品♪ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    今月の雑誌掲載品Vol.5(GlSELe最終編)
    0
      今日でGlSELeの掲載商品のご紹介も最後
      特集”DENIM ワンダーランドへようこそ”から

      (ホントはねPart2 セレブリティーデニムパパラッチも紹介したかったんだけど、あまりに長くなるので今回はパスです・・・汗

      Part3 次世代デニムAll-Stars

      こちらはヴィクトリアヴェッカムがプロデュースする”dvb”
      この間もこのブログで紹介しましたね。
      伊勢丹に入るようです。


      そして右側がDwell(ドゥエル)というブランド。
      ケイト・モスも愛用していて、9月号ViViでは早々と潤ちゃんもGetしていたみたい。
      ヒールストラップの付いた、レギンスのようなスキニーデニムの様ですが、フィット感が抜群なんですって!!
      この秋にはブーティーが人気のようだから、それにも合わせやすそう!!
      これ、入荷したいんだけど、まだアポが取れていません・・・。
      (ここで、もう一つ注目なのがTopsのディティール。もちろん、スキニーにも合いそうですが、バキーデニムとも合いそう。
      中に着ているのはタンクトップで、首にネックウォーマーをしてるんですね。
      それで、ボリュームアップ。これ欲しいですラブ

      そして左がBARDOT(バルドー)というブランド。
      オーストラリア発なんだって!!最近オーストラリア発って多いよね!
      Sass&BideやUGG,Love From Australiaなどなど・・・。

      この秋のトレンドデニムの一押しはどの雑誌を見ても
      ハイウエスト×バギーデニム
      続きを読む >>
      | 今月の雑誌掲載品♪ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      今月の雑誌掲載品Vol.4(GlSELe編)
      0
        Happy BirthDay祝
        今日はnomunomuのお誕生日!!37歳になりました〜!!
        めでたい!めでたい!
        お誕生日なんて幾つになってもワクワクするもので・・・
        確かに若い時に比べると、お祝いしてくれる人も減ったかも知れないし、プレゼントも減ったかも知れない。
        でも、自分の年をオメデトウ!と言えるのってお誕生日位しかないからね!
        それで幸せなんですハート
        こんな好きな物に囲まれ、お仕事が出来る37歳ってステキです。
        幾つになっても自分の着たいものが着ていけるそんな年の重ね方をし続けていければと思っています。
        どうぞ、nomunomuもnomunomuのお洋服やさんも宜しくねチョキ

        今日も引き続き、雑誌掲載品Vol.4(GlSELe編)
        今月は長ーーいです。ごめんなさい。でも、伝えたい記事いっぱいで!!もう少しお付合いして下さいね。

        GlSELeのもう一つの特集”DENIM ワンダーランドへようこそ”から


        Part1 いつでもデニム30daysの記事をお届けします。

        ここではデニムスタイルばかりを30カット納められてます

        こちらはAGのバギーデニムとダイアンのスキニーデニム。

        間違いなく、これからバギーデニムとスキニーデニムが人気を二分しそうです。
        まだまだ続きます・・・
        続きを読む >>
        | 今月の雑誌掲載品♪ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        今月の雑誌掲載品Vol.3(GlSELe編)
        0
          昨日、nomunomuはこの夏晴れ初Jetに行ってきたのですが・・・。
          曇りだったので、ついつい油断し、テントにも入らず、日焼け止めも塗らず、日中ずーーーっと外にいて、こんなになってしまいました。
          もう、最悪〜悲しい
          痛いとか何だとか言う前にすんごくカッコ悪い!!
          あと数時間で37歳のお誕生日を迎えるというのに・・・
          何やってんだか!!
          でも、先週期待してたのにかなり嫌な結果が出たことがあったので、光合成してすっかり元気!になりました。
          今週もがんばるぞーーー!!

          さて、先週の続きですが、今日は今月の雑誌掲載品Vol.3(GlSELe編)をお送りします。
          発売後、もう1ヶ月近くなるので読みつくしてしまった方も多いのでは?と思いますが、もし見てない方がいれば今からでも遅くありません。
          8月号のGlSELeは必読でした!!
          まずは、ケイト・モスの特集から



          ケイト・モスのリアルスタイルが40パターン以上掲載されていて、スキニーデニムにロングブーツやミネトンカのショートブーツ、ベルトや帽子、ベストの小物使いなど、参考になるスタイルがいっぱいです。

          最近、あんなに仲の良かった彼、ピートと別れたと言われ、ケイトの姿が見られなくなったのは寂しい限りです。
          これ、一番最近のピートと別れた後のケイト 


          そして、ケイトの愛用ブランドも一挙 掲載されてます
          続きを読む >>
          | 今月の雑誌掲載品♪ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          今月の雑誌掲載品Vol.2(ミネトンカ)
          0
            ミネトンカMINNETONKA)ブームは止まらない!!

            今月も各雑誌で取り上げられてましたね!!

            ミネトンカ MINNETONKA
            ViVi8月号掲載
            続きを読む >>
            | 今月の雑誌掲載品♪ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            今月の雑誌掲載品Vol.1(AG Jeans)
            0
              世間様は3連休なんですね。
              nomunomuも割にゆっくりとしたお休みでした。
              でも、昨晩は旦那様がライブをしていたので、行ってきましたよ〜。
              気の合った友人達と集ったアットホームはライブパーティではありましたが、3組中、他の2組はCDを出し、さらに1組はかつて、夜のヒットスタジオにも出た事があると言う経歴の持ち主!!
              なのになのに、旦那様のバンドがトリをつとめ、nomunomuは久々心臓が飛び出そうな位緊張しました。
              なんしか、努力という言葉が似合わない旦那様はお家でもあんまり練習もせずこの日を迎えたんです。
              もーーーこの出順最悪〜と思いながら、歌ってみると結構いけてるんです。

              もちろん、いろんなテクニックは敵いませんが、十分そこに集まった人達を引き付けていたと思い、緊張が溶けたときには涙が出てみました。
              仕事に追われ、やっと少しだけ自分の時間が持てるようになったと思ったら、神様はそんな事さえも許してくれないのか???いろんな難題が彼に降りかかり、練習どころではなかった彼。
              本当にこの日が迎えられ、無事終わって良かったね!!
              お疲れ様と心から言ってあげたかったです・・・。

              なんか、めっちゃデレデレ???

              さて、前置きも長くなってしまってごめんなさい・・・。
              今日は今月の雑誌掲載品をご紹介!!
              「ViVi」「GlSELe」「GLAMOROUS」「SWEET」からです。

              今月はデニムの特集も多かったりで、数日に分けてお届けします。
              第1日目はAG Jeansのバギーデニム 
              続きを読む >>
              | 今月の雑誌掲載品♪ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              GoldSignのバギーデニム続々掲載!!
              0
                皆さ〜ん!!
                「GLAMOROUS(グラマラス)」8月号見ました???

                もうすっかり秋モードに入ってましたね。夏本番はこれからだと言うのに・・・。

                驚いたのはせりchanが2人目妊娠びっくり
                しかも7ヶ月なんて全然知らなかったよ〜。
                さすが、モデルとは言え、とても妊婦姿とは思えないイデタチ。
                アッパレです。
                nomunomuもいつかそんな日が向かえられれば、こんな妊婦さんになりたいと思っております。









                さて、本題に移りますと、やっぱりデニム特集してましたね!!
                秋新作速報★欲しいのは進化形デニム!!

                この間の「GlSELe(ジゼル)」に続き、デニムが特集された雑誌が目立ってきました。
                さらに言えば、次回号の「GLAMOROUS(グラマラス)」でも、
                ”ワンピとデニムで秋服バトルに勝つ!”
                が特集されるようです。
                早めに人気が集まりそうなデニムチェックしておきましょうね!!

                7/1日のブログでも提唱しておりますがGoldSign(ゴールドサイン)のデニム要チェックです。
                今回の「GLAMOROUS(グラマラス)」でも大きく掲載されてますね!!

                GoldSign(ゴールドサイン)


                やっぱり、生地&トラウザー的ディテールが秀逸とされています。
                実はGoldSignのデザイナーのアドリアーノ氏も言っているように、昨年の秋からワイドデニムを提唱してました
                続きを読む >>
                | 今月の雑誌掲載品♪ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                今月の「GlSELe」は情報満載!!
                0
                  今日から7月!!
                  早くも半年過ぎてしまいました!!振り返れば・・・決して有意義に過ごせた半年ではなかったので、今日から気合の入れなおし!!
                  毎日、毎日大切にしないとね!!

                  さて、話題は変わりますが、今月の「GlSELe(ジゼル)」見ました???


                  お仕事柄、ファッション雑誌のチェックは欠かせませんが、今月の「GlSELe(ジゼル)」は読み応えがありました。
                  特に特集の
                  ・真夏のケイト・モスSTYLE
                  ケイト・モスの私服スタイルが、(ちょっと古めの物もありますが)かなり最新のものまで掲載されています。
                  やっぱりスキニースタイルの多いケイト。でもケイトが着るととっても新鮮に思えます。
                  日本の雑誌ではスキニーが衰退気味ですが、セレブの間ではまだまだ人気続行中、と言うかもう定番化してますね!!

                  そして
                  ・DENIMワンダーランドへようこそ
                  デニムファンなら絶対見逃せない、トレンドのデニムの着こなしや、次世代デニムが分かっちゃいます。
                  ここでの特集はまた、後日じっくりご紹介しますネ。

                  さらには
                  ・秋ニュースファッションチャンネル
                  この秋トレンドになりそうなファッションを一挙後悔しています。
                  まだ、やっと夏が着たばかりなのに考えられないよね〜。でも、こちらはそうも言ってられないのです。秋冬のオーダーは既に始まってますからね・・・。
                  いろんな雑誌を見たけど、とっても分かりやすく紹介されてましたヨ。

                  って、感じで「GlSELe(ジゼル)」必見ですよ!!

                  ちなみにnomunomuにとってはもう一つ気になる記事が

                  続きを読む >>
                  | 今月の雑誌掲載品♪ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
                  梨花chanのバギーデニムスタイル
                  0
                    8月号の表紙を飾った”梨花chan”。
                    30越えでも、Cuteなスタイルを魅せてくれてますラブ
                    なかなか出来ませんよ!!
                    ある意味、あの挑戦的スタイルは見習わなければと・・・思ってます。
                    いくつになっても、スタイルを固定せず、いろんな物にチャレンジしていくって言うのは、とっても楽しい事だと思うし、新しい発見もあるだろうし、大切な事だと思ってます。








                    見開きのページには”梨花chan”の特集ページも組まれてました。
                    名ずけて  「梨花のリアルSummer31Days」
                    梨花chanの私服も数多く紹介されてましたが、”最近はホントにバギーとショートパンツばっかり”だとか・・・
                    掲載されていた梨花chanのバギーデニムスタイル紹介しちゃいます


                    古着風のTシャツやフワッとしたブラウスやチュニックとも合わせてるみたい!!
                    んーーー確かに、真夏になると、×Tシャツとのスタイルは見逃せません。
                    何枚あっても便利なキャラTです。
                    nomunomuのめちゃオススメは
                    続きを読む >>
                    | 今月の雑誌掲載品♪ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    今月の雑誌掲載品Vol.2
                    0
                      月曜日のブログで”Diet”を明言しましたが、その後ですが、今日のメニューは
                      ・岩盤浴
                       これ、今キャンペーン中で2週間フリーパス4800円、4週間8400円だったのです。これってすごくお安くない???
                       もちろん即買いです。頑張って通うぞーーー。

                      ・食事は
                       朝:バナナヨーグルト、昼:野菜いっぱいスープ、夜:野菜スティック+こんにゃくラーメン
                       今日はこの野菜いっぱいスープの内容をお教え致します。本当に我流ですが、ニンジン、かぼちゃ、ズッキーニ、パプリカ、さつまいも、タマネギなど何でもいいんです。これに生姜を刻んで入れ、チキンコンソメで煮込みます。(2日分位の量をたくさん作っておきます。)
                      食べる時にはこれにジンジャーパウダーをさらに加えるんです。これも冷えの克服!!料理です。お腹のもちも良いんですよ!!

                      さてちょっと前置きが長かったですが、今月の雑誌掲載品の続きです。
                      今日は”Sweet””BAILA”からですよ。
                      ”Sweet”では、夏のHIT速報!でワンピに並んで、サロペット がクローズアップされてました



                      既にモデルさん達もお買いとりのようで、hitomiもプライベートで既に取り入れてるようですね。
                      そうそう、最近ではキャメロンやファーギーが着ている姿もパパラッチされてます。

                        nomunomuのお洋服やさん 
                      でも各ブランド取り扱ってますよ。

                      続いて、人気スタイリストさんが選んだMy Hitの中に
                      続きを読む >>
                      | 今月の雑誌掲載品♪ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/4PAGES | >>