CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Gray×Pink
0
    最近nomunomuが気になっている配色のコーディネイトが
    Gray×Pinkラブ


    Jenny Jen:ハイウエストワイドレッグデニム

    もともとPinkって大好きな色だったんだけど、年齢を重ねるうちに疎遠になってきてしまって・・・。
    どうしてもモノトーンに走る事が多くなりました。
    でも、これを見てGray×Pink!!ってCawaiiラブって思って
    続きを読む >>
    | nomunomuのお気に入り | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    カラータイツ♪
    0
      大阪は今日も真夏日晴れ
      なかなか秋が近づいてこないので、長袖すらお目見えする事もないのですが、先走りでタイツ3足目を購入しました

      ダークパープルです。
      もちろん足元はブーティー!!

      ”以前にブログに載せたタイツはNavyでした。他にはグレーも購入。

      スカートはAGのもの


      合わせているワンピはC&C Californiaのもの。
      nomunomuのお洋服やさんのメルマガMAILに登録して下さってる方にはすでに配信済みですが、入荷したて!!
      結構人気があって、特にタートルネックは残りわずかな状態ですびっくり

      ではそのワンピ
      続きを読む >>
      | nomunomuのお気に入り | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      ケイトのリアルファッションVol.1
      0
        ケイト・モスがピート・ドハーティーとの破局説が流れて以来、あまり公の場に姿を見せず、パパラッチされる機会がグーーーっと減ってしまってましたが、ここのところ以前のように姿を見せたり、”Kate Moss for Topshop”のFallラインが発表されてまたまた注目度が上がってきましたよね!
        そこで、nomunomuお気に入りのここ最近のケイトのリアルファッションをお伝えします。
        まずは甘めブラウス+クールなアイテムをMIX




        レースの入ったコットンのブラウスにクールなアイテムのベストや中折れ帽子をプラス。
        以前はベストを合わせる時は、ロックテイストのTシャツを合わせる事が多かったケイトですが・・・
        続きを読む >>
        | nomunomuのお気に入り | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        ブーティー買っちゃった!!
        0
          靴の話題続きで・・・
          今日はこの秋冬絶対!絶対!確保したいブーティーの話題。

          nomunomuもすでにGetしちゃってます

          左がZARAで、右がESPERANZA。
          ともに、とってもお安かったので買っちゃいました。
          だって、ワンピに良し、スキニーデニムにバギーデニムにも良く合いそうでしょ!!

          ワンピには絶対タイツを合わせたい!!

          例えばこれはAGのサスペンダースカートだけど、バルーン型になっててとってもCawaiiの!
          夏はTシャツを合わせたりしたけど、秋冬はカラータイツにブーティーを合わせて着たりもしたい。
          スキニーデニムはちょっと短めにして、またはちょっとクシュクシュと折ってくるぶしをちょっと見せてブーティーを合わせたいな!

          nomunomuのお洋服やさんでもブーティーは入荷してきます。
          別のデザインで”GLAMOROUS”にも掲載された”Jeffrey cambel”と言うブランド
          続きを読む >>
          | nomunomuのお気に入り | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          バーゲンの勝利品
          0
            基本的にバーゲン好き!!
            でも、未だに失敗多し!!

            今年のバーゲンは時間もあまり無かったので、ブラッと茶屋町〜エスト界隈を廻っただけ・・・。
            で、Getしたのが 


            Sunning Lureのミニワンピ。
            ちょっとミニすぎるので、レギンスかパンツを合わせないといけないみたい・・・。
            AGのスキニーデニムをロープアップして、カプリ丈にしました。
            スキニーデニムもこうやってカスタマイズすれば、幅が広がりますヨ!!

            まだまだ続きます



            続きを読む >>
            | nomunomuのお気に入り | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            Juliana Jabourフリンジブーツ予約販売開始
            0

              昨晩、アメ村のBigStepへライブに行ってきました。
              多分、このブログの読者は知らないであろうロックバンド
              「The Mods」
              実はnomunomuも旦那様と知り合うまえまで知りませんでした。
              40歳になる彼が、高校くらい?の頃から活躍していたバンドらしく、彼はこの「The Mods」の熱狂的ファンでコピーバンドも組み、大阪へ上京してきました。
              本当に、彼のそして彼の友達の人生に大きく影響を与えた、バンドでnomunomuもカラオケ、CD、DVD嫌ほど聞かされ、覚えてしまいました。
              そんなnomunomuもかなり感化され、一度本物のModsが見たいと、一緒に行ってきました。
              会場はすんごい雰囲気。なんてったってロックバンドですから。
              彼も20年振り位の「The Mods」のライブに少々興奮気味。
              ライブが始まると、私もつたない口調で口ずさみながら、飛んだり跳ねたり!とっても楽しかった!!
              なんと言っても、ボーカル”森ヤン”の格好いい事!!50歳?とは思えない!!
              お陰でいろんな元気をもらって帰ってきました。
              実は最近旦那様も少し、バンドを復活する気になり、この7月には小さなライブをするようです・・・。

              さて、先日このブログでご紹介した”juliana Jabour”のブーツの入荷が決まりました。
              受注生産なので、7月末にデリバリー出来るようです。
              そこで、予約販売開始しま〜す!!



              続きを読む >>
              | nomunomuのお気に入り | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              Kate フェイスプリントT完売中!!
              0
                ViVi8月号に大きく掲載されてから、問い合わせが絶えないKate・MossのフェイスプリントTee。
                残念ながらnomunomuのお洋服やさんでもすでに完売し、次回の入荷は出来ません!!
                どうもHARLOWはこのシリーズ増産しないようで、今後入荷はどんどん難しくなってきそうです。


                潤chanも・・・




                マリエchanは特にケイトもファッションがとってもお気に入りのよう!!


                nomunomuはついつい、デニムと合わせがちだけど、これからはショートパンツにもチャレンジしてみたい。
                (ちなみに、もうちょっと先になりそうだけどマリエchanが履いているUGGのショートブーツも入荷してきます。メルマガチェックしてね!!)

                まだまだ続きます・・・
                続きを読む >>
                | nomunomuのお気に入り | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                夏に大活躍!!サロペット
                0
                  今日は、サロペット型ショートパンツのご紹介♪

                  nomunomuのお洋服やさんでも各ブランド取り揃えてみました。
                  特にオススメが Siwy Siwyのタイプ

                  Siwy


                  こちら、かなり雑誌にも掲載されてました。
                  ケイト・モスもスキニーデニムで愛用しているJet(Black)と言うお色です。
                  お色がブラックだとWhiteのTopsを持ってくるだけでオシャレに見えますが、例えば

                  Siwy

                  こんな風にベストを羽織れば、脱カジュアル。全然違った雰囲気になるでしょ!!
                  ブーツを合わせると秋まで着れちゃいます。
                  その他にも、J&CompanyDenim Of Virtueなどのブランドも取り揃えてます

                  続きを読む >>
                  | nomunomuのお気に入り | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ジュエリー感のあるビーサン
                  0
                    今日の第一声”Well Box”買っちゃいました!!
                    最近頻繁に美容系雑誌に掲載されているので敏感な方はご存知かと思いますが・・・
                    ←この機会、自宅でエンダモロジーが出来るという画期的なエステマシーンなんです。
                    エンダモロジーって私も8回くらい経験した事があるんですが、効果が出やすい人、そうでない人いろいろなんだそうですが、私は+αジムのトレーニングですごくサイズダウンした人です。
                    セルライトって通常ジムなどの運動ではとれないもので、このエンダモロジーはにっくきセルライトを吸い取ってくれちゃうんです。でも、一回取ってしまえばおしまいって訳でもなく継続的なメンテが必要なのですごくお金がかかっちゃう!!
                    やはり。年と共にかかってくる重力にはやはり勝てなません!!ホント思い切って買っちゃいました。結構なお値段なのです。
                    何かの雑誌でも読んだことがあるのですが、1ヶ月で5cm、太ももがサイズダウンした人もいるそうです・・・。
                    興味のある方も多いかと思いますので、2週間、1ヶ月・・・サイズの変化も報告しますね。
                    もしそれで、私も!!って方もいるかもしれないしね!!

                    さて、前置きが長くなっちゃいましたが夏が近づくと必要不可欠なビーサン!!
                    でも、ビーチで使うだけ用ではもったいない!!もう少しオシャレなビーサンがあれば・・・という方にとってもオススメ


                    August Dreamsのビーチサンダルです


                    6月号のLUIREの巻頭ページに大きく掲載もされたようです

                    さらに

                    続きを読む >>
                    | nomunomuのお気に入り | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    nomunomuのオススメバギーデニム
                    0
                      nomunomuのお洋服やさん でも春夏コレクションのバギーデニムがそろそろ出揃いました。
                      そこで、nomunomuのオススメバギーデニムをご紹介します


                      まず1本目ははTag Jeansのバギーデニム
                      ヒッピーっぽくカジュアルに着こなせるセミバギーです。

                      Tシャツやタンクでカジュアルに、チュニックやシフォンブラウスを加えて少しガーリーに、どんなTopsとも相性の良いタイプです。
                      back特にこのウエストラインが特徴!!
                      Kate・Mossが履いていたようなウエストにポケットが付いてて、ヒゲ加工されたヴィンテージ感もイイときめき





                      「TopShop」からもウエストにポケットの付いたセミバギーデニムが発売されています。
                      この夏、大注目バギーラインです。












                      次にオススメバギーデニム

                      続きを読む >>
                      | nomunomuのお気に入り | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/4PAGES | >>