CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今週のオススメコーディネイト
0
    明日からGW第2弾!
    何か予定決まってますか???
    nomunomuはお仕事しながらチョコチョコ遊びに行けたらっと思ってますが、明日はバベルを見に行く予定なのです。
    実は明日で丸7年の結婚記念日を迎えます。長かったような?あっという間のようなそんな7年でしたが、これからも誰もが羨む!!そんな二人でいたいと思ってます抱擁

    さて、今日のブログは久々、nomunomuのオススメコーディネイト


    Tiffany Alanaスカーフ

    Tag Jeansスキニーデニム


    とは言ってもニコールのコーディネイトをパックっております
    続きを読む >>
    | オススメコーディネイト | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    今週のオススメコーディネイト
    0
      1月10日振りの”今週のオススメコーディネイト”です。
      ずぼらしててごめんなさい汗汗


      カットソーワンピをアレンジしてみました。
      お袖がバルーンになっていて、1枚でワンピとしても、レギンスを合わせても着て頂けますラブラブラブ
      カットソー素材なので、シワになりにくいので、とても着やすいワンピです。

      今週より、Special Saleを開催して、このワンピ他、カットソーがびっくりALL¥2,980
      他にも
      続きを読む >>
      | オススメコーディネイト | 23:01 | comments(0) | trackbacks(25) | pookmark |
      今週のオススメコーディネイト
      0
        nomunomuのお洋服やさんでL.Aから初めて入荷してみたノンブランドのワンピとブーツ

        ワンピ
        インポートカットソードレス

        アンクルブーツ(Black)


        こんな値段で買えちゃうのびっくりって位チープで、でも応用度満点!!
        このタイプはタイツに合わせてワンピ風にもレギンスにも合わせやすく、インナーも今の時期はタートルに、暖かくなればカットソーでOKと長〜くつかえる1枚です。袖もバルーン袖になっているのでめっちゃCawaiiハート
        それにアンクルブーツ。nomunomuも今シーズンはロングブーツよりも愛用しています。
        ワンピにもスキニーデニムにも何でもOKの万能アイテムです。
        続きを読む >>
        | オススメコーディネイト | 13:30 | comments(0) | trackbacks(27) | pookmark |
        今週のオススメコーディネイト
        0
          今年も残すところあと4日となりました。nomunomuはやっと年賀状が全て仕上がりました汗
          ちょっと見たい???down
          旦那様共とも、パッと目を引く、しかも上向きな図柄がスキなので、こんな感じに仕上げました。
          ”猪突猛進”
          どちらかと言えば旦那様的なイメージの言葉ですが、来年は二人ともさらなる飛躍を求める年であればという願いも込めてます拍手


          今年最後のオススメコーデはメンズファッションにしてみました。down


          JKスタイル

          ENERGIE(エナジー)ジーンズ


          12月はJKスタイルでお出かけの方も多かったのでは???
          男性のデニム+JKスタイルはドレスアップとカジュアルのほどよいMIX感がnomunomuは大好きですが、多分多くの女性にも人気のはず!
          彼は肩幅・腕の太さ・胸板等々、なかなか体型にあったJKが見つからないので今回はシャツとJKをオーダーしてみました。
          とってもしっくりきてるでしょグッド
          それにボトムのデニムは ENERGIE(エナジー)のもの。
          ヴィンテージの入ったデニムもこんな感じでとてもこなれて見えます。
          ENERGIE(エナジー)のデニムは洗えば洗うほどとっても味が出て来ましたdown
          続きを読む >>
          | オススメコーディネイト | 23:32 | comments(0) | trackbacks(13) | pookmark |
          レザーに合うスキニーはどーれダ!!
          0
            レザージャケットがじわじわとHITラブし始めているようです。
            もちろん今年SuperHItのスキニーデニムとも相性抜群のアイテムですが・・・、スキニーの中でもどの色合いと相性が良いのか???見て行きましょう!!


            画像の色合いが悪くてゴメンなさい悲しいdownもご覧下さい。
            左からCHIP&PEPPER(グレーヴィンテージ)、JBrand 942 (ブラック)、ANTIK DENIM(アンティック)(インディゴヴィンテージ)

            続きを読む >>
            | オススメコーディネイト | 23:34 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
            今週のオススメコーディネイト
            0
              明日から早12月!
              今日、やっとお年賀状を買いました。また、レイアウト考えなきゃ!!お掃除もしなきゃ!!
              あれもこれもと気ばかりが焦ってしまいますが汗、忘年会熱燗やX'masパーティーリースなどイベントが目白押しの方も多いのでは・・・。
              私も装い着とまではいかなくても、チョイおしゃれ感を出してお食事に行く事もちらほら。
              デニムが多い私にとってはシャツPLUSするだけで、ちょっとオシャレ着に変身したりします。そんな時にすんごく重宝するのがダブスタのシャツdown
               
              ダブスタシャツ

              ANTIK DENIMのデニム
              続きを読む >>
              | オススメコーディネイト | 23:32 | comments(0) | trackbacks(14) | pookmark |
              今週のオススメコーディネイト
              0
                あと、1ヶ月でX'masツリー。そろそろお家もX'masモードに変身させないと・・・ジョギング
                急に寒くなって一気にコートが必要となる位!!心の準備が出来ていないので冬は序々に序々に来て欲しいです・・・。
                寒くなってくるとタートルがホント重宝します。今はいろんな編み目のタートルが出ているのでいろんな着方も楽しめます。
                今日はリブのタートルdown
                Tiffany Alanaのスカーフ

                TrueReligionのデニム

                リブのタートルはふんわりしたスカートで太めベルトをするのもとってもCawaiiラブ着方ですよ♪これからのイベントシーズンでも活用出来そう!!
                でもタートルだけだと首元が寂しいのでじゃらじゃらアクセやパールを合わせたりするのですが・・・今日はスカルスカーフを掛けてみました。これ一つだけですごく引き締まるし、目線が上にいくので、背の低めの人にはとってもオススメです。
                ボトムはブーツレッグデニムの王道TrueReligion
                もちろんスキニーでも合うんだけど、これだけスキニーブームの中でTrueReligionのJoeyは本当に売れています。履いてみれば分かるんだけど、本当に脚長、美脚に魅せてくれる最高のデニムだと私は思ってますラブ
                ちなみにTiffany Alanaのスカーフのドクロスカーフは


                仮面ライダー巻きにしても、


                ベルト風に巻いても、


                バックに巻いても


                とってもCoolで、チョイ悪小物に最適ですよ♪
                1枚あるととっても便利な小物です。

                nomunomuのお洋服やさんはこちらから見てね!!

                | オススメコーディネイト | 23:11 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |
                今週のオススメコーディネイト
                0
                  もう11月も中旬。すっかり涼しくなって、羽織ものが必要となってきてしまいました。曇り
                  私は夏っ子なので、冬は大嫌いショック厚着も大嫌いなので冬のオシャレをなかなか楽しめません(・_・、)グスン<
                  でも、今年は頑張るゾーーー!

                  これからの時期、足元はブーツインで納めてしまいがちなコーディネイト多くないですか???
                  私もまったくその1人なのですが、今年は足元から楽しんでいこうかな〜と思っています。注目はレッグウォーマーアンクルブーツ
                  今まで、裸足でスキニー+パンプスを履いていましたが、そろそろ足元も寒くなってきたし、スキニー+レッグウォーマーを試みてますdown
                  GoldSign
                  GoldSignのスキニーデニム

                  レッグウォーマー
                  続きを読む >>
                  | オススメコーディネイト | 23:49 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
                  今週のオススメコーディネイト
                  0
                    すっかり秋らしくなって、この間まで季節外れの半袖で過ごしていたのに一転・・・。
                    やっと9月に購入したニットがやっと着れる季節になってきました。
                    今日のオススメはスキニーデニムと合わせようと今期初めに買ったバルーン袖ニットdown
                    GoldSign
                    バルーン袖ニット

                    GoldSignのスキニーデニム
                    続きを読む >>
                    | オススメコーディネイト | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    今週のオススメコーディネイト
                    0
                      何気ないシンプルなコーディネイトでもボトムのデニムをストレートとブーツカットに替えただけでこんなに違ってくるんですdown
                      J&CompanyJ&Company
                      カシミアニット

                      J&Companyストレートデニム
                      カシミアニット

                      J&Companyブーツカットデニム

                      ブーツカットはもちろん脚をすらりと見せてくれる万能デニムではありますが、ちょこっと今年のラインを取り入れてみたい。
                      そんな時はボトムをストレートデニムに替えただけで、すっきりします。
                      バレエシューズのようなフラットな靴にも合いますよグッド
                      これにアクセをコールドに統一してみたりするとシンプルながらすごく映えるかもときめき
                      続きを読む >>
                      | オススメコーディネイト | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/5PAGES | >>