CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Mother Denim雑誌掲載
0
    昨日発売「ViVi」より。
    早速こちらにもMother Denim(マザー)掲載されてました
    ViVi3月号

    Mother Denim


    デニ短とマキシスカートです。
    Glamorousに掲載されてた物と同じアイテムですが、デニ短の試着画像は初めてですね

    あっ!良い忘れてたけど、LAのプレスルームに見に行ってもらました。
    やはり素材は柔らかくて履きやすそうです
    日本へも積極的に売り込みかけるようで、これからますますプレスされそうです。
    ただ、こちらのマキシスカート3月デリバリー分は完売のようで、4月末からの入荷分になりそうです
    そうなると、レザーJKのコーデはナシですね。
    フレアデニム、バギーデニムについては2月中旬からのデリバリーで発送頂けるそうです。
    今しばらくお待ちくださいね。

    ちなみにこちらはGlamorous掲載画像↓


    入荷情報についてはメルマガにご登録下さい。

    ViViやGlamorous、Very、マリソルなどなど我ながら年齢層幅広く購読してるななんて思ったりします。
    (実はViViよりもさらに若い雑誌買ったりもします。)

    JUGEMテーマ:ファッション
    | 雑誌掲載アイテム | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    長谷川潤ちゃん的フレアデニムStyle
    0
      Glamorousに掲載された長谷川潤ちゃんのフレアデニム私服画像

      長谷川潤ちゃん的フレアデニムStyle

      テッパン!Pコート×フレアデニムのコーデです
      シンプルだけど何かと合わせやすいので私も良くしちゃうのです。
      ウエストインするとホントに脚が長ーーーく見えちゃうのがフレアデニムの良いところ
      是非是非、取りいれて下さい。

      ちなみにこちらのPコートは梨花ちゃんが着てたJENEVIEVEの物。
      探して探して購入しましたが、潤ちゃんのような丈長の物も欲しくなっちゃいました

      nomunomuのお洋服やさんのフレアデニムはこちら


      nomunomuのお洋服やさん取扱いのフレアデニムはこちらから

      JUGEMテーマ:ファッション

      | 雑誌掲載アイテム | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      3日連続のMotherDenim(マザーデニム)
      0
        3日連続で「MotherDenim(マザーデニム)」の話題。
        今日はバギーデニムにスポット

        今回「MotherDenim(マザーデニム)」はバギーデニム(ベルボトムも含め)を3種出してます
        1つめは雑誌に掲載された”THE DRAMA”↓

        MotherDenim THE DRAMA


        2つめは”THE WILDER”↓

        MotherDenim THE WILDER


        3つめは”THE CURFEW”↓

        MotherDenim THE CURFEW


        ハイウエストのバギーは春夏注目されてるアイテムでその中でMotherDenim(マザーデニム)の”THE DRAMA”はピンポイントのデニムなんでしょうが、今のところこちらはオーダーしてません。
        ハイウエストって結構難度高いのよね〜。
        そしてスタイルも腰からお尻が協調されちゃうので、お尻プリプリに見えちゃいがち
        なのでこちらは検討中。

        それに代わってオーダーしたのが”THE WILDER”と”THE CURFEW”。
        ”THE WILDER”は恐らく”THE DRAMA”と同様のカシミアタッチのさらりとしった素材。
        でそれ程ハイウエストではなく、裾幅も24"と広め。
        こっちの方が着こなしやすい気がします

        そして”THE CURFEW”はベルボトムデニムになるのでひょっとすると素材がちょっと代わってくるかも知れません。
        ただ、裾幅は”THE WILDER”と同様24"と広めで、横ラインを見るとウエストインしやすい股上と腿から裾に流れるシルエットもキレイだったので、これもチョイス。
        きっと普段使いにはこれ位の方が着まわし易いと思います

        お色はヴンテージの入ったブルーをオーダーしてますが、実は濃いめのブルーやノンウォッシュなんかも各ブランド出してるので、こちらのお色も注目したいところ。
        後は白ですね。。。
        2011春夏の注目カラーでもあり、今のところオーダー迷っています。。。

        新入荷のブランドは楽しみですね〜!!

        JUGEMテーマ:ファッション

        | 雑誌掲載アイテム | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        「Mother Denim」再び。
        0
          JUGEMテーマ:ファッション

          大変です
          ブログのURLをWEB上から削除してしまったようです。
          厳密に言うとブログの運営サイトが移行になり、過去のデータ移行した後、旧ブログのURLからも閲覧出来るようようなシステムになっていたようなのですが、何だか分からなくなって削除してしまったみたい
          データ移行してた為、過去のブログは残ってはいるものの、新しいURLになってしまうのはホント痛い
          あーーーっ!!落ち込んでます

          と言う訳でこのURLにどの位の方がたどり着けるのか、、、いろんなところで告知しようとは思っておりますが、そう言った訳で今後「nomunomuのお洋服やさんの独り言」はこちらのURLhttp://nomunomushop.jugem.jp/)になります。
          モバイルはこちらのQRコードを読んでください。

          読者の皆様、昨日の”がんばるぞー!!”が台ナシにならないよう、がんばるぞー


          さて、こう言った訳で恐らく昨日のブログはあまり見て頂けなかった?かと思います。

          Glamorousで話題の「Mother Denim
          Mother Denim

          公式HPを見るとGlamorousで掲載されたロンスカがVideoでアップされています。
          カラーでないのがとても残念ですが、
          見る限りでは素材柔らかそうです。靴も春夏注目のウエッジソール
          そうそう、こちらモデル名が「The Straight ’A’」と言って、お色が「Color Love Blue」と言います。
          またケッタイなネーミングで、この辺もちょっとカレントエリオットっぽい。

          そして、ハイウエストのフレアデニムも掲載されてますが、これがモデル名「The Drama」、お色が「Foever Blue」になります。
          実は今回、MotherDenimでこの「The Drama」はオーダーしてないのです。
          と言うのも、他に2種フレアデニムが発売される予定で、それはここまでハイウエストではなく、裾幅も2インチ広め。
          ハイウエスト気味ではなく、ここまでハイウエストになるとちょっと着こなしにくい気がしたので、その他の2種をオーダした次第。

          Mother Denimの2011春夏コレクションは早ければ1月末からのデリバリーになるそうです

          | 雑誌掲載アイテム | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          Glamorousで話題「Mother Denim」
          0
            JUGEMテーマ:ファッション

            ご無沙汰なブログ更新です
            その間にX'masが過ぎ、新年を迎え早11日。
            あっ、ご挨拶が遅れました。。。
            明けまして(遅いけど、、、)おめでとうございます。
            どうぞ本年もこちらのブログ、そしてnomunomuのお洋服やさん共々宜しくお願い致します。

            まずごちゃごちゃ言わずにこちらの話題でパーっと賑わせたいと思います↓
            1/7日発売。「Glamorous」に掲載された”Mother Denim
            Glamorous1月号
            Mother Denim
            Mother Denim2

            実は私もまだ見たことなく、どんなデニムか楽しみにしているのですが、
            早速問い合わせてみたところ、2011春夏ラインシートを入手出来ました
            (公式HPはこちらです。http://motherdenim.com/ )
            こちらの紹介はちょっと後日として、さらにアポも取れたようでその報告を楽しみにしています。

            雑誌掲載があった事で問い合わせも殺到してるとか

            確か、2009年の1月号(発売は12月ですが、)の「Glamorous」でCurrent/Elliott(カッレントエリオット)が初掲載され、その翌1月入荷で問い合わせ殺到、入荷後即完売なんて現象でしたが、今回は如何なものでしょうか?
            でも、カシミアタッチはどんな肌さわりか気になるところです。

            デニムと靴の相性も気になるところで、この春夏ウエッジソールがかなり勢いがあるらしく、フレアデニム・バギーデニムはもちろんのこと、”Mother Denim”のあのロンスカはウエッジソールにめっちゃ合いそうでとっても気になります
            手に入ったラインシートだと3/30日からのデリバリーになってて、お色も2色です。
            もちろんオーダーしましたが、価格は今の為替だと22,000円位になりそうです。

            今年一番のブログはこの位で、
            こんなブログでも楽しみにして下さっている読者の皆様、ホント長い間お休みしていて申し訳ございません
            ワガママではありますが、息が途切れちゃう事が時々あります。
            割と小さなお子様をお持ちの読者様が多い事が分かったので、少し甘えさせて頂くと何を優先し、何に手を抜いて良いのか分からなくなってしまう時期があります。
            赤ちゃんの時はその時なりに、2歳児は2歳児なりに、きっとまだまだ手の掛るもんなんですね。
            フーーーっと気がつくと1日が過ぎ、1週間が、1か月が、、、
            これからもまたお休みしてしまう事がナイとは言えませんが、がんばるぞーと言う気がフツフツしてきました。
            気長に御贔屓にしてやって下さい

            そして無理なく、楽しく、ショップの運営とブログなどなど情報発信出来るnomunomuでありたいと思っています。
            どうぞどうぞ宜しくお願い致します

            | 雑誌掲載アイテム | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            GlamorousにはJBrandいっぱい!
            0
              JUGEMテーマ:ファッション 

              今日買った雑誌↓
              2011.1月号雑誌
              個人的には長谷川潤ちゃんもうちょっとナチュラルな方が好きですが。。。

              ところで、「Glamorous」には今月もJBrandいっぱいです!!

              表紙近く半面に新作”AGNES”を紹介↓

              JBrand”AGNES”


              こちら10/6日のブログでも紹介してます。

              他にもやっぱりこの時期定番のスキニーデニムと注目フレアデニム

              JBrandフレアデニム、スキニーデニム

              今年のフレアデニムの着こなしはやっぱりフレンチシック、そして'70年代ヴィンテージファッションを意識するのが良いみたい!です。
              | 雑誌掲載アイテム | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              続「Glamorous10月号」23ページ、93ページ
              0
                引き続き、「Glamorous10月号」掲載商品はこちら↓

                Jetのショートデニム


                JBrandのレギパン



                やっぱり掲載価格ってびっくりする位びっくりお高いのですが、こちらどちらもさらに20%OFFなのです。
                見比べるとびっくりする位びっくりびっくりお安いのヨ。
                | 雑誌掲載アイテム | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                「Glamorous10月号」75ページ
                0
                  昨日発売、「Glamorous10月号」に今買うべき最旬カーゴパンツがカレントエリオット(CURRENT/ELLIOTT)で紹介されましたラブ

                  新しくGlamorousモデルに仲間入り!JunちゃんCawaii!!

                  美脚効果抜群なうえ、ユーズド加工でこなれた雰囲気のデザインが優秀!
                  だそうです。
                  カーゴスキニー×ゆるニットのスタイリングがセクシーです。

                  先週末行われたTGCでもファー×カーゴやポンチョ×カーゴでなのでカーゴスキニー多く使われていたようです。

                  ところで、、、この円高の折記載の価格ちょっと高すぎるのでは???
                  | 雑誌掲載アイテム | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  新作Love Story
                  0
                    昨日のプログの引き続きです。

                    新作ラブLove Storyはこちら↓


                    Glamorous、Sweetに掲載されています。

                    Glamarousではこんな風に↓
                    ケイトが愛用していて大ヒットしたLoveStoryがこの秋復活。
                    もものWash加工やひざ上が細くなったデザインで驚くほど脚が細長く見えます。

                    だそうです。

                    そしてSweetでは人気ファッションプロガーの”Rumi Neely ルミ・ニーリー”がこの秋したいファッションとして、”大きめトップスにフレアジーンズを合わせたヒッピースタイル”として取り上げられています。

                    調べてみたところ、このお色はEssexと言うお色で、Glamorousにはひざ上が細くなっているとありましたが、海外サイトの記載では「15"in the knee breaks to 22" at the leg opening」と以前のLove Storyと変りありませんが、、、
                    ひざ上なので太もも部分がぴったりフィットになっているのかも知れませんね???

                    そろそろスキニー以外のデニムを履きたいとの声もちらほら聞きますし、nomunomuもそう思っているので、これオーダーしてみましたラブ
                    新しいラインのデニムをオーダーするのってちょっとドキドキするけど、それ以上に届いた後のデニムの感触や反響の方がドキドキします汗
                    今回はどんな反響が得られるでしょうか?
                    | 雑誌掲載アイテム | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    カーゴレギンス2
                    0
                      今日は自宅から最も近い”猪名川花火大会”。
                      夏の花火大会もそろそろ終盤なので、月夜からお出かけしたいと思っております。

                      昨日の引き続きオーダーしているカーゴパンツの紹介。
                      ですが、この”Rock Star(ロックスター)”と言うブランドまだ確実なオーダーが取れていません。
                      今、アポイント中なのでとりあえず紹介だけ、、、

                      こちらは「Glamorous」掲載の”Rock Star”↓

                      お色違いのカーゴレギンスです。

                      こちらはママ向け雑誌「VERY」で”秋冬物完売予測リスト”に掲載された”Rock Star”↓

                      お写真だけなのでディティールが分かりやすい。
                      チノ素材のカーゴレギンスです。
                      見る限りそれ程ピタピタ感もなく、履きやすそうな気がします。

                      この間、30分程だけ梅田をウロウロ出来たのですが、ネイビーのニットがたくさん出ていたので、チノ×ネイビーって合わせたいなって思いましたラブ

                      是非とも入荷したいです。
                      | 雑誌掲載アイテム | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/4PAGES | >>