CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
AG-edヴィンテージデニム
0
    新着アイテムたくさんのアクセスありがとうございます


    少しずつですが商品説明では書ききれなかった説明を画像を添えて入れさせて頂きます。

    まずはAG-edから。

    今回2本ヴィンテージスキニーが入荷してきました。
    同じスキニーでも形・ヴィンテージ感が少し違っています。

    形はスキニーでも下の画像の”Stilt”は少しゆとり感があるスキニーです

    iphone5で自分撮りをしてみました。
    アプリがたくさんあって画像も手早くカスタマイズ出来るので楽し〜

    特に膝下が太めなのでロールアップして履くことが出来ます。



    伸ばした状態



    そしてこれがレギンスタイプのピッタリスキニーの方

    上のラインと比べると膝下がピッタリしてるの分るでしょうか?

    平置きサイズで言えば26インチ比較で
    (Stilt)
    ウエスト36cm、ヒップ44.5cm、股上19cm、股下79cm、わたり24cm、膝幅18cm、裾幅15cm
    (Legging)
    ウエスト35cm、ヒップ42cm、股上18cm、股下79.5cm、わたり22cm、膝幅15cm、裾幅13cm

    となり、特に膝下のサイズ感が違います。

    あまりピッタリしたものは苦手ボーイフレンド程ゆるっとしてなくて、でもゆる感のあるヴィンテージデニムが欲しいって方には”Stilt”はおススメです。

    特にこれからの季節、フラットなシューズを履くことも多くなるので、少し裾を丸めてクロプト丈にすればバランス良く着こなせます

    ぴったり感のある”Legging”はさすがのAGラインがとってもキレイです。
    この位ヴィンテージ感があるとシンプルTopsと合わせてもこなれた感が出る着こなしになると思います。

    またどうぞご覧下さい。

    AGはこちらから

    他の新着アイテムはこちらから


    今日は息子の新学期が始まりました。

    不器用な私は、座布団カバーが上手く作れず
    アイロンプリントで好きな写真を張り付けました!!
    でも息子は大喜びです

    そして、お名前シール。
    オーダーも出来るのだけれど、これは得意とする分野!
    PCで作りましたヨ。
    仮面ライダーフォーゼとメテオ。
    彼が大好きなキャラです。
    きっと幼稚園でも人気になりそうです。



    JUGEMテーマ:ファッション
    | 入荷情報 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    入荷してきたもの
    0
      久々の更新となってしまいました。
      毎度毎度ですがすみません


      今日は大きく天気も崩れ、これで桜も終わりですね。。。

      私は今しか味わえない桜を思いっきりお家で楽しんでます!!



      さてお待たせしてます2013SSがまた入荷してきました

      まずはお待ちかねの”Mother”




      細身のスウェットパンツです。
      JKスタイルに着崩してもステキです。

      同じくMotherのカラーデニム


      とっても履きやすく、これからの季節にピッタリな色合いです。



      そしてJBrand



      ジェラルディンザグリオが履いてるっぽい薄色のブルーデニムです。




      こちらは何度も再入荷してる人気のブラックスキニー



      エマニュエルアルトも愛用です





      そしてAG(AG-ed)


      17Yearのスキニー。
      でも少しゆとりがあるのでロールアップしても履いて頂けます。

      こちらが20Year


      レギングタイプのピッタリスキニーです。



      以上今回入荷したものをザザザーーーっとアップしました

      今回入荷したアイテムはこちらからご覧頂けます

      是非ご覧ください


      JUGEMテーマ:ファッション
      | 入荷情報 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      新着アイテム在庫速報
      0
        3日間ブログを休んじゃった訳ですが、、、
        あともう少しで片付けないといけない仕事がひと段落します


        さて、
        昨日よりサイトにアップしましたCurrent/Elliott(カレントエリオット)の新着アイテム。

        たくさんにご注文頂きありがとうございます

        既に完売しているおサイズもあったりで、ご好評頂いてます


        こちらの イエローボーイフレンドデニム(Bright Gold) は26インチ完売、24インチは残り1枚となりました



        カラーチノパンツ(The Buddy Trouser)も26インチ完売、25インチも残り1枚です



        そしてクロプトロールアップヴィンテージデニムはあっと言う間に完売



        再入荷したお色違いのこちら に関しても25インチが1本のみとなりました


        このクロプトデニムに関しては既にメーカー完売。次回の入荷はありませんのでご了承ください。

        WebShop:nomunomuのお洋服やさんもゆっくり見て下さいね 

        JUGEMテーマ:ファッション
        | 入荷情報 | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        他に入荷したアイテム
        0
          こんにちは!

          さて、先日Sorel(ソレル)と一緒に入荷してきたCURRENT/ELLIOTTのデニムをご紹介します。
          (まだサイトにはアップしてません

          問い合わせがあった多数あったイエローボーイフレンドデニム


          Chaser のTシャツと合わせてます。



          春先はニットと合わせて着たーーーい

          SHIHOちゃんが履いてるAcneのものがなので、結構お色・シルエットとも似ています。

           

          そして、チノ素材のトラウザー


          フラットシューズにも

          ヒールにもバランスとりやすくすっきり見えます。

          お色はヴィンテージレッドと名付けられていて
          先日入った”BRIGHT CORAL”より赤っぽく、シルエットもすっきりしています。


          そして、
          即完売したTHE CROPPED ROLLERのお色違い

          少し薄めなお色味です。

          そして、こちらのWILDCARD DESTROYも再入荷してきました

          THE CROPPED ROLLERは2色とも完売で次回の入荷はありませんのでお急ぎ下さい

          春は色ものをたくさん入荷しています。
          色ものを着ると気分も明るくルンルンになる気がします。

          JUGEMテーマ:ファッション

          | 入荷情報 | 16:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          Sorel画像
          0
            到着商品の撮影終わりました

            ショップサイトにアップする前にご紹介しま〜す

            まずはSorel(ソレル)の梨花ちゃんが履いてるお色”Buff”から


            CURRENT/ELLIOTT:サリエル風ヴィンテージデニムを履いてます。
            やっぱりヴィンテージデニムとの相性はGoodです。


            AG:ロールアップデニムを履いてます。
            ブーツとの色合いが合うのでこれもイイカンジ!!




            そしてお色違いのBlack


            CURRENT/ELLIOTT:クラデーションスキニーを履いてます。
            ブラックのブーツとグラデーションのグレーの感じが良いでしょ!


            CURRENT/ELLIOTT:サリエル風ノンウォッシュデニムを履いてます。
            少しゆとりのあるデニムを腰履きにしてロールアップ。
            ロールアップ部分はちょこんと上に乗っけてます。


            CURRENT/ELLIOTT:ホワイトロールアップデニム を履いてます。
            ホワイト×黒のブーツも映えます!


            もっとどっしり思いブーツかと思ってましたが軽くて、思ってたよりスリム。
            すっきり見えます。

            中のボアもフワフワ。暖か〜
            足先冷たいとは無縁の暖かさです。

            ブーツの先・下の部分はラバー。そしてそのうえのレザー部分も完全防水です。

            Buffの色味の方が分り易いですね


            黒の部分がラバー、茶の部分が完全防水のレザーです。



            紐で結ぶタイプのブーツなのですが脱履するとき結び直すのは結構邪魔くさい
            ムートンのようにするっと履きたい!って悩みも解消です

            このブーツ、紐を結び直さなくてもスルッと履けます!
            但し、ジャストサイズでは少し厳しいかも知れません。

            でも、サイズを上げても中で足が浮いたりすることないのでご心配なく

            ちなみに私はBlackの8サイズを購入!(通常24-24.5cmを履いてます。)
            手持ちのデニムにはやっぱり黒の方がしっくりきました。

            梨花ちゃんが履いてたBuffは完売サイズも出てます!
            お急ぎ下さい

            JUGEMテーマ:ファッション

            | 入荷情報 | 15:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
            商品到着!
            0
              本日予定通りSorel(ソレル) 、 Current/Elliott(カレントエリオット) が到着です



              そして、Sorel(ソレル)は、やはりやはり!Buffのお色が7、7.5サイズ各残り1足となってしまいました

              お急ぎ下さい


              そして、Current/Elliott(カレントエリオット)はイエローのボーイフレンドパンツとこれまたカラーチノが入荷してきました


              イエローパンツはSHIHOちゃんが履いてるようなAcneのパンツっぽいです。


              春夏はやっぱりカラーで攻めてみようと思います

              JUGEMテーマ:ファッション

              | 入荷情報 | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
              ご購入ありがとうございます
              0
                本日、メルマガ配信しました

                Sorel(ソレル)のウィンターブーツたくさんアクセス頂きありがとうございます

                既に在庫1足なんておサイズもでてますので、ご検討中の皆様お急ぎください

                こちらは2/13日到着予定!

                入荷次第順じ発送させて頂きます。


                また同じ日の入荷でCURRENT/ELLIOTTも入荷してきます。

                完売だったクロプトRoller



                イエローのボーイフレンドデニム


                これはAcneのものですが履いてみるとこんな感じです。


                などなどが入荷

                クロプトRollerのみ先に予約販売行っております。

                こちらも人気商品ですのでお急ぎ下さい
                | 入荷情報 | 20:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                CURRENT/ELLIOTT:クロプトロールアップデニムの再販の補足
                0
                  1/28日のブログでお伝えした CURRENT/ELLIOTTのクロプトロールアップヴィンテージデニム の再販ですが、

                  今回入荷しているお色とは別のお色感を見たいとの要望がありましたのでお伝えします

                  CURRENT/ELLIOTTからの資料ではお色感の違いが全く分からなかったので海外サイトから引っ張ってきました

                  上が今回入荷しているお色。

                  下が次回入荷予定の新色。(形は同じRollerのクロプト。お色がJuke Boxと言うお色になります。画像はJuke Box with Destroyと言う事でダメージが入ってますが、今回はRollerクロプトはJuke Box。ダメージなしです。)

                  それにしても外人のモデルさんが着るとこんなにも感じが違うものかなと驚きますね

                  Juke Boxの方がお色が薄いようです。

                  一度ご参考頂き入荷をお待ち下さい。

                  但し、いずれも24インチは完売で再入荷がありません!現在在庫分の1本のみ!!となります。

                  入荷情報につきましては入荷情報はメルマガに登録下さい!!



                  ところで、円安が進んでいるので以前は海外サイトのお買い物も安かったですがどんどんお値段上がってきていますね!
                  送料FreeでもFedexなどは必ず関税が掛けられてしまうので、販売価格が同じくらいになりました。


                  nomunomuのお洋服やさんはこちら
                  PC:http://nomunomu.ocnk.net/
                  携帯:http://nomunomu.ocnk.net/mobile/

                  JUGEMテーマ:ファッション
                  | 入荷情報 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  CURRENT/ELLIOTT:クロプトロールアップデニムの再販
                  0
                    ここのところ底冷えする寒さが続きます

                    そんな時はこれが大活躍

                    ペレットストーブ。

                    暖炉の様に炎を見ながら温めて、自然環境にも優しく、灯油よりもコスト安?と言われてましたが、そこのところは???です。
                    でも炎のぬくもりはこの寒々しい時期にホッとさせてくれます


                    さて、残り24インチが1本だけとなった
                    CURRENT/ELLIOTTのクロプトロールアップヴィンテージデニム

                    再入荷の要望も多く確認しましたところ僅かですが入荷が可能なようです。


                    そして!同じ形のこちら


                    お色違いのダメージなしです。こちらも少し入荷出来そうです。

                    但し、いずれも24インチは完売で、現在在庫分の1本のみ!!となります。

                    24インチ(通常25インチ程度のおサイズです。)をご検討の皆様お急ぎください
                    また入荷情報につきましては入荷情報はメルマガに登録下さい!!


                    JUGEMテーマ:ファッション

                    | 入荷情報 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    完売状況!
                    0
                      昨日から発売開始、2013SSのCURRENT/ELLIOTT(カレントエリオット)

                      売上No.1はこちら


                      CURRENT/ELLIOTT:クロプトロールアップヴィンテージデニム

                      やっぱりこれです
                      26インチは完売!23・25インチも残り1枚となってしまっております。


                      続いてNo.2


                      CURRENT/ELLIOTT:カラーチノパンツ


                      私もこれ大好きです
                      この春らしい色味がたまんないです
                      春の気配を感じたら少し色をプラスしたいですね。

                      そして今は寒い冬
                      ピッタリフィットのスキニーに気をとられがちですが、暑い暑い夏がやって来る8月。暑くてスキニーなんて履いてはいられません!!そんな時いつも”履くものがない〜”って思っちゃうのですが、このルーズフィットのパンツとても重宝です。
                      欲しいと思った時には完売状態ですヨ

                      他のパンツも品薄サイズが出ています。
                      是非、お早めにご覧ください
                      | 入荷情報 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/40PAGES | >>