CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
旧LoveStory VS 新LoveStory
0
    ケイトモスや梨花ちゃんが履いている旧型LoveStoryも入荷してきましたので、新型LoveStoryと比較してみます

    【旧LoveStory】
    ■サイズ24:
    ウエスト33cm、ヒップ40cm、股上18.5cm、股下91cm、わたり22cm、膝幅17cm、裾幅27cm

    【新LoveStory】
    ■サイズ24:
    ウエスト31.5cm、ヒップ38.5cm、股上17cm、股下87cm、わたり20.5cm、膝幅18cm、裾幅27cm

    おサイズ的には旧型LoveStoryの方が大きく見えるのですが、素材のストレッチ感が違うので同サイズもしくは1インチ上げても良いくらいかな?と思いました。

    Style.comのニコールや仏ヴォーグのジェラルディンが履いてるのは旧型LoveStory↓


    仏ヴォーグのジェラルディンは元々スタイル良いけど、Navyのニットのシンプルコーデだけどスッキリしててオシャレです
    ベルトでウエスト協調したのがさらに脚長効果Upしたかな〜

    そしてこれはケイトモスが2008年に着てた画像↓


    いろいろあるけど私はこのコーデがとっても
    TopShopのシフォンチュニックにライダースJK。
    少し暖かくなったらマネたいコーデです。
    そして春夏はシフォンチュニックのみでね!


    私も撮影でいろいろしてみたけど、シンプルも良いけどWinterKateのワンピと合わせたのも好き。
    これMサイズだったのかな???
    Sサイズだともうちょと短くなるので、デニムと合わせるならSサイズが良いかな?

    只今、PM5:00。
    まだ外明るいね。ちょっと日が長くなってきたのかな?

    JUGEMテーマ:ファッション
    | VS(バーサス)企画 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    フレアデニム:JBrand VS CURRENT/ELLIOTT
    0
      フレアデニムの比較第2弾
      JBrand:フレアデニムMartini VS CURRENT/ELLIOTTベルボトムデニムです。

      今日はお写真先に見てね↓

      JBrand:Martini VS CURRENT/ELLIOTTベルボトムデニム

      どこ違うのって位ラインが似ているフレアデニム(ベルボトム?)
      左がJBrandのMartini、右がCURRENT/ELLIOTTです。

      二つのサイズを並べるとこんな感じ↓
      (JBrandは23インチ、CURRENT/ELLIOTT24インチです。CURRENT/ELLIOTTの方がおサイズ少し小さめです。)

      (JBrand:Martini)
      ■サイズ23:
      ウエスト31cm、ヒップ40cm、股上19.5cm、股下88cm、わたり22cm、膝幅16cm、裾幅27.5cm

      (CURRENT/ELLIOTT)
      ■サイズ24:
      ウエスト32cm、ヒップ39cm、股上16cm、股下83cm、わたり22cm、膝幅15.5cm、裾幅26cm

      大きな違いは股上長さ。
      3cm以上JBrand:Martiniの方が長くなっています。
      あとは微妙に膝幅がCURRENT/ELLIOTTの方が細く、裾幅がJBrandの方が広くなってますが、JBrandはまた下がかなり長いので裾上げすると同じくらいになってしまうかな?
      素材は少し違いますが、ストレッチの強度、履きやすさではほぼ変わりません。

      ではこのお値段の違いは
      元々CURRENT/ELLIOTTは素材にとってもこだわりを持っているブランドと知られていますが、Washの加工のかけ方も違っています。
      CURRENT/ELLIOTTはセンターにプレスのラインが入っていたり、

      JBrand:Martini VS CURRENT/ELLIOTTベルボトムデニム2


      ヴィンテージのかけ方が単に青が薄くなる色落ちだけでなく、茶系の色落ちが掛けられています。
      これはヴィンテージを掛ける工程としてはひと手間かかるんだそうです
      デニムの履き古し感が良く出されています。。。

      JBrand:Martini VS CURRENT/ELLIOTTベルボトムデニム3

      と言ったところでもう一度試着画像↓

      JBrand:Martini VS CURRENT/ELLIOTTベルボトムデニム

      JBrand:Martini VS CURRENT/ELLIOTTベルボトムデニム4


      JBrand:フレアデニムMartini はこちら
      CURRENT/ELLIOTTベルボトムデニム はこちらで購入出来ます

      Glamorousに書かれてましたが最近デニム力が低下してる人が増えてるんですって!!
      でもそうなるよね。
      これだけデニムの流行りも変わればね

      JUGEMテーマ:ファッション

      | VS(バーサス)企画 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      JBrandフレアデニム:Martini VS LovrStory
      0
        お待たせしました
        年末アップするはずだったJBrandフレアデニムMartiniLovrStoryを比較してみたいと思います!!

        二つのデニムを並べるとこんな感じ↓
        (どちらも23インチです。)
        (Martini )
        ■サイズ23:
        ウエスト31cm、ヒップ40cm、股上19.5cm、股下88cm、わたり22cm、膝幅16cm、裾幅27.5cm
        (LovrStory)
        ■サイズ23:
        ウエスト31cm、ヒップ37cm、股上16.5cm、股下87cm、わたり20cm、膝幅18cm、裾幅26.5cm

        大きく違ってくるのがヒップ・わたり幅サイズ。
        Martiniの方が随分ふっくらしたカッティングになっています
        逆に裾幅はMartiniはぎゅっと絞られています。
        そして裾幅が広め。

        JBrandフレアデニム:Martini VS LovrStory

        LovrStoryだけを見ると十分膝が絞られてるように思ったのですが、並べるとMartiniはXサインのカッティングでガービィーなボディーラインを造ってくれそうです

        股上はMartiniが3cmほど長め↓

        JBrandフレアデニム:Martini VS LovrStory(股上)

        これはブラウスなどウエストインするに良いです。
        股上が浅いと裾がすぐ出ちゃいますから!!

        試着画像を並べてみると↓

        JBrandフレアデニム:Martini VS LovrStory(正面)

        太ももから膝にかけてはMartiniの方がピッタリフィット 
        立体的な感じ。

        JBrandフレアデニム:Martini VS LovrStory(横から)

        横から見たラインも随分違いますね。。。

        これだけフィットしてても柔らかくて、ストレッチも効いてるので履きやすく窮屈さは感じませんでした
        それはLoveStoryも一緒!
        並べるとこんなだけど、LoveStoryも相当美脚デニムです

        残念ながらLoveStoryはSoldOutでMartiniは23,24インチは完売してしまいました。
        Martiniの25,26,27インチの在庫はございます!!

        最後にお騒がせしておりましたブログのアドレスですが、ブログの運営会社に復旧作業をしてもらい、旧アドレス復活致しました!!
        さらに新アドレスも見て頂けますので、今後どちらのアドレスにアクセス頂いても閲覧頂けるようになりました。
        大変お騒がせ、また登録変更をして頂いた読者様にはご迷惑お掛け致しました

        JUGEMテーマ:ファッション
        | VS(バーサス)企画 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        JBrandフレア VS TrueReligionブーツカット
        0
          やっと!やっと!今月中に仕上げないといけなかった書類出来上がりです拍手
          しんどかったです汗
          明日で11月も終わり、街にはクリスマスツリーなんか飾られているけど、そんな事味わう間もありませんでした。
          終わったけど、その間おそろかにしてた、WebShopの更新もしなければ・・・

          今日は久々「VS」企画
          JBrandフレアデニムVSTure Religionブーツカットデニムです
          続きを読む >>
          | VS(バーサス)企画 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ケイト・モスTの着比べ
          0
            大人気のケイト・モスフェイスプリントTee
            残りわずかですが、おサイズに関する質問が多いので、着比べてみました。


            クリックしてもらうともっと大きな画像が見れますよ。

            確かにXSになると身幅は若干タイトな気がしますが、S、Mサイズはそれ程変わりませんでした。
            おサイズ表示はこんな感じ
            単位(cm)
            身幅着丈袖丈
            XS376018.5
            S386119
            M396220

            Jenny Jenのワイドデニムと合わせてみました。
            続きを読む >>
            | VS(バーサス)企画 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            Cheap Monday VS Siwy:グレースキニー
            0
              めっちゃ寝不足ですzzz
              なんせ、確定申告の時期に入り、それを昨晩遅くまでやっていたのですが、今日はこれ位でって思ったのがAM2:00。
              それから、Wiiを旦那様とやり始め、寝たのが4:00。めっちゃ眠いっすわ!!
              Wiiおもしろいですよ〜。旦那様とムキになっておりました。

              昨日のブログでにコメントを頂いてましたので、今日はそれにお答えも兼ねて、Cheap MondaySiwyのグレースキニーを履き比べしてみました。
              昨日もお話した通り、色合いが全然違うグレーなので、どっちがいい???とか余り言い難い程、両方いいのですが、nomunomuが履くならこんな感じに履きたいと思ってます。

              Cheap MondaySiwy
              左がCheap Monday、右がSiwy

              続きを読む >>
              | VS(バーサス)企画 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(13) | pookmark |
              TrueReligionメンズモデル:Joey VS Billy
              0
                今やメンズデニムも細身がブレイクしてて、美脚デニムの王道のブーツカットが少し陰を潜めつつありますが、でもやっぱりちょい腰履き気味のブーツカットデニムを履いている男性の姿はカッコイイラブラブとnomunomuは思ってます。

                メンズ雑誌”SAFARI”で女性が掲載されたスタイルのランキングをするページがあるのですが、いつも上位はベッカムのデニムスタイル。女性にはチョイ腰履きのブーツカットスタイルが依然人気が高いようです。

                それはさておき、TrueReligionトゥルーレリジョン)のブーツカットモデルJoeyとストレートモデルBillyが新入荷してきたので、ラインの比較をしてみたいと思いますdowndowndown

                TrueReligion Joey
                True Religion:ブーツレッグデニム(Joey Super-T)

                TrueReligion Billy
                True Religion:ストレートブラックデニム(Billy Big-T)

                続きを読む >>
                | VS(バーサス)企画 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(17) | pookmark |
                Tag Jeans履き比べ
                0
                  今、期間限定SaleをしているTag Jeans4パターンを履き比べてみました。
                  まずはご覧下さい
                  続きを読む >>
                  | VS(バーサス)企画 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
                  ブラックスキニーデニム履き比べ
                  0
                    さて、今日は人気No.1色、ブラックスキニーを履き比べてみたいと思います。
                    nomunomuのお洋服やさんでの取り扱いブランドのみとなりますので、JBrandTag JeansGoldSignとなります

                    JBrand
                    JBrandスキニーデニム(12 Skinny in Jett)
                    Tag Jeans
                    Tag Jeans:Slim Fit in Prelude Black
                    GoldSign
                    GoldSign:スキニーデニム(Black)


                    一番ストレッチが効いているのは???
                    JBrand
                    雑誌なんかで目にしている事も多いと思います。おなじみのJBrand。恐らく今年一番売れたデニムと言っても過言ではないくらい。
                    一番の特徴はそのフィット感。かなりストレッチが効いているので、履きやすく、肌に吸い付くような感じです。
                    ディテールもシンプルなので、アウターに影響を与えず、レギンス代わりとしても履いて頂ける万能スキニーです。

                    素材が一番厚いのは???
                    Tag Jeans
                    グラマラスでは「どんな体型もカバーする究極のスキニー!」と称されたブランド。ピッタピタのストレッチデニムでもなく、素材も厚いのでしっかりとお肉をHOLDしてくれます。nomunomuが気に入っているのは、股下の隙間、バックスタイルのお尻から股下のライン。しっかりと隙間を作ってくれます。
                    キレイなラインを出してくれること間違いナシ!!

                    ヒップアップ効果があるのは???
                    Gold Sign
                    ヒップに刺繍が入っているだけで、視覚効果でお尻が上がってみえるんです。
                    また、GoldSignはJBrandのいい面の兼ね備えています。JBrand程のストレッチはないものの、程よいストレッチがあるので肌へのフィット感もあります。
                    3つのブランドの中では一番裾幅が広めなのでヒールへも被ってきますので、ちょっとスキニーは苦手って方でも履いて頂け易いラインです。

                    ブラックスキニーはキレイめにもカジュアルにも履いて頂ける応用度大のスキニー。
                    是非、是非欲しい1本です。
                    参考になりましたか???

                    nomunomuのお洋服やさんではスキニーデニム他にもいっぱい扱ってますヨ!!
                    | VS(バーサス)企画 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(18) | pookmark |
                    ”Gold Sign” VS ”J Brand”
                    0
                      この時期になると多くなる歌番組♪
                      基本的に嫌いじゃないので、ついつい見ていたら”Dreams Come True"の吉田美和さん、コーラスのお二人皆、スキニーデニムにトップスは白☆



                      時代は反映されるんだな〜と思っていましたが、FNS歌謡祭と言えば年末の歌番組の老舗で、改まった出で立ちで出席される方が多いのですが、トップスによって、デニムもクラスアップされますねさくらんぼ今回は”白”っていうあたり、またネクタイやレーシーなトップスっていうのもすごく良かったときめき
                      これからのシーズンのお手本になるような着こなしでした・・・。

                      さて、今日もまた、nomunomuのお洋服やさんへのお問い合わせをこちらで紹介します。
                      実はこれ、分かりやすいと割りと好評なんです・・・。

                      GoldSignのシルエットですが、JBRANDの914ブラックと比べてどんな感じですか?色合いも似た感じのブラックなのでしょうか。



                      左:GoldSign:スキニーデニム(Black)、右:JBrand 942


                      続きを読む >>
                      | VS(バーサス)企画 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(16) | pookmark |
                      << | 2/4PAGES | >>