CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ニコール愛用デニム再生産
0
    参りました冷や汗
    GWが終わっていきなりPCが故障!!
    Windowsが立ち上がらない!!
    サポートに電話すると修理しかないけど、データ抽出出来ないかも知れませんってショック
    それは困ると、今日家電へ駈け込んでHDDのデータをバックアップ出来る物を。。。
    出来た!出来た!!
    少し助かったなって思ってたらWindowsが立ち上がった!!
    奇跡★
    ホント、PCのメンテナンスちゃんとしないと、反省しました。
    でも、修理に出さないといけない事には変わりナシ!
    普段使っていない脳を使ったようで、少し疲れました。。。
    でも、家電でいろんな周辺機器を発掘。
    すこし、時間をかけてじっくり選んで最適な環境を作ろうと思いました。

    ほーーー!
    GWいっぱいお休みして、プログも更新してなかったので話題はたっぷりです。

    まずはニコールが履いているPaige Premium Denimの再販が決まったそうです。
    ニコールが履いているのはブーツカットタイプの”laurel canyon”。
    お色は”beachwood ”になります。
    ”laurel canyon”はひき続き定番ラインとして生産されていたのですが、シーズンごとに少しずつお色が変わり、ニコールのお色”beachwood”は生産されていませんでしたdown

    それがこの度再生産です!!
    TopsはLnAのケープTeeです。
    入荷は6月頃になりそうです。

    ちなみにニコールのPaige Premium Denimは2本目疑惑も?
    2006年に初めてプログで取り上げて以来、ペイジはかなりのヘビロテでの愛用でした。
    でも良く見るとダメージが入っていないdown

    さすがに2006年からの愛用デニムは買い換えたのかも知れませんね!!
    | LAセレブファッション | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    最新!ニコールのボヘスタイル
    0
      月曜日に黒豆ダイエットのTVがあったの知ってる???
      これなら出来そうと早速スーパーに行ったら売切れびっくり
      これってTVの影響???
      すごい影響力ね!!頑張って探さねば。。。

      さて、この春夏気になるボヘミアンスタイル。
      ボヘミアンスタイルとは???
      ”ボヘミア地方(チェコスロバキア)に由来し、
      民族衣装のファッション要素を取り入れたスタイル。”
      なんだって。

      ところで、ボヘスタイルと言えば=”ニコール・リッチー”
      ここ最近のニコールもボヘスタイルばかりですdown
      (今日も画像が多くてモバイルでは見れないかも知れません。ごめんなさい汗

      チュニックにJetのスキニーと


      Winter Kateのキャミにペイジのデニム


      ボヘミアンワンピにシモーヌのパッチワークバッグ。
      これ3/19日
      のブログに紹介しましたがなんと294,000円びっくり


      そしてニコールお得意!
      ショートパンツにチュニック

      ショートパンツにキャミです。

      このショートパンツはアバクロだけど、同じくヘビロテのSiwyのショートパンツは最近まだ売れ始めてきました!!
      毎年、この時期売れ始めるHitアイテムです。
      | LAセレブファッション | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      高か(゚◇゚;) ゲッ
      0
        今日は卒園式が多いらしく、仕事部屋から見える幼稚園も。。。
        我家の怪獣カイちゃんも数年後にはあんなにお兄ちゃんになるのかな?と想像しただけで母の目はウルウル汗

        さて、以前プログに乗っけたかな???
        ニコールも持っているニコールのスタイリスト、シモーヌがデザインしたバッグ。

        Cawaiiラブと思って、オーダー可能か問い合わせてみた。
        言っても布バッグだからと思っていたら、驚きです。
        294,000円 高かびっくり
        ヴィンテージの布をパッチワークした1点ものらしく。。。

        それにしても高いびっくりびっくり

        でもちょっと朗報です。
        ニコールプロデュースアイテムが春から入荷してきそうです。
        詳細は今は言えませんが。。
        入荷情報お楽しみに!!
        (入荷情報はメルマガ登録メールピンクを)
        | LAセレブファッション | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        最新!!ニコールリアルファッション
        0
          Winter Kateのイベントやチャリティーなどで急に露出度が多くなったニコールラブ
          ニコールファンにはとっても嬉しいニュースだし、ニコールのリアルファッションは参考になるところがとっても多いので、いっぱいいっぱい登場して欲しい!!
          今日は最近のニコールファッションを一挙公開!!
          添付画像が多いので携帯からのアクセスは途中で見えなくなっちゃうかも?
          ごめんなさい汗

          こちらはホントに最新!!
          ニコールが「Winter Kate」と「House of Harlow 1960」のイベントに登場。
          着ているベストとチュニックは「Winter Kate」、胸元のネックレスは「House of Harlow 1960」の物です。
          ショートデニムは”Erin Wasson x RVCA”と言うブランドのものらしく、Erin Wassonのコラボデニムです。





          チュニックをデニムにINするのはこれから真似したいところラブ
          黒タイツだから今からでも真似っこ出来ちゃいます!!
          そして、バックに見える画像。
          一番上は「House of Harlow 1960」のシューズラインがズラリ。
          真ん中は「Winter Kate」のBlackの羽織物が見えます。新作かな???
          そしてマネキンはサングラスをしてますが、「House of Harlow 1960」はサングラスも販売していくようです。
          そして下の画像には「Winter Kate」のレザーJK。チュニック。
          「House of Harlow 1960」のネックレスです。
          ミニ情報では「Winter Kate」のショールームに言ったスタッフは少しお値段高めだけどすごく柔らかい皮を使っているとの事。

          そしてジョエルマデンとデート中のニコールdown



          履いているシューズは「House of Harlow 1960」のシューズライン。
          「House of Harlow 1960」のシューズラインはお値段が少し高くて、このフラットシューズはアメリカ価格で188ドル。
          日本に入れると関税掛っちゃうので2万円upかな?
          ちなみにnomunomuのところでは入荷は断念ですしょんぼり


          こちらのニコール、”Erin Wasson x RVCA”のショーパン。
          これまたTopsをINです。
          ちなみにこのサングラスが「House of Harlow 1960」の新作サングラス。

          コートを脱ぐとこんな感じdown



          全身ブラックのカジュアルコーディネイト。
          ただこちらのシューズも「House of Harlow 1960」のシューズライン。
          ボーイズシューズは195ドル。


          そして「Winter Kate」のキモノをモチーフとしたカーデとJetのダメージスキニーです。

          いかがでしたか???
          ニコールのリアルファッション、参考にして下さいねラブラブラブ
          | LAセレブファッション | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ニコール着Jetグレースキニー入荷
          0
            お待たせしました!!
            ニコールが履いているJET John Eshaya T'sのグレースキニーデニムが入荷してきますdown

            Winter Kateのカーデと


            JKはdownと同じ物。

            予約販売であっという間冷や汗に00、4サイズ完売です!!
            次回の入荷までには1カ月ほどかかるようです。

            そしてニコールはこちらも新作デニムをdown



            ライトカラーのブルーデニム。

            この春注目カラーですが、やはりニコールも履いてきましたねラブ
            上はWinter Kateのカーデ、下の画像はその上に黒コートを羽織っているのですが、分かるかな???
            でましたパワーショルダーです。

            JET John Eshaya T'sのライトカラーのスキニーデニムはこちらも00サイズ、4サイズが完売です。
            こちらも追加オーダーいれてますのでしばらくお待ちください。
            | LAセレブファッション | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            Winter Kate Vol.2
            0
              明りをつけましょボンボリに〜♪
              何年振りかに雛人形を出してみました。
              これ木目込人形と言って、nomunomu作なのです。エヘッ拍手

              急に暖かくなったので桃の花も咲き始めましたヨ。
              お家の中に季節感があって良い感じ。

              さて、少し残念なお知らせ悲しい
              Winter Kateですがとにかく在庫がないようで近日の入荷は難しそうです。
              ただ3月に新しいラインが出るようなのでその時は入荷できるよう、もう一度頑張ってみます。

              今月のJJの表紙を飾ったニコール。
              何だかさらに落ち着いた顔立ちにdown

              このTOPSはWinter Kateの新作らしく、
              アクセは全てHouse of Harlow。
              アクセも新作ラインが出ています。


              JJより、レザーJKもWinter Kate。
              $495とそこそこなお値段ですが素材良さそうです。
              そしてブレスはHouse of Harlowの新作。
              レザーをあしらった物です。
              そしてそして、このサングラス。
              まだ実際には販売されてませんが、House of Harlowの新作
              として今後出てくる模様です。


              このガウンはよく見ますね。
              「GLAMOROUS」ではこんな風にコーディネイトdown

              もちろんアクセはHouse of Harlowの新作。

              Winter Kateはアースカラーが主流のように思ってましたがこんなキレイなお色も出てるようdown

              「GLAMOROUS」に掲載されてました。
              これ欲しいよねーーーラブ

              入荷できるよう、出来る限り頑張ってみますGO!
              | LAセレブファッション | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              Winter Kate
              0
                今年初めに”Winter Kate”のオーダーをかけたいとLAのスタッフにお伺いをたてたところ、
                あまり大きく展開していない様子?
                と返事が戻ってきたのでオーダーせずにいましたが、やっぱり出てきました。
                雑誌にもかなり紹介されていて、ニコール自信もPR活動頑張ってるみたいです。

                雑誌で掲載されてる物以外にどんなラインがあるのか???
                ニコールの公式HPに少し出てましたdown
                http://nicolerichie.celebuzz.com/2009/11/introducing-winter-kate/

                レザーJK


                ニコールが着るとこんな感じ


                Kimonoカーデ


                色違いですがニコールが着ると


                ゆるガウン


                ニコールが着ると


                ビジューベスト


                ニコールが着ると

                カタログで見ると何と合わせれば良いのか?イメージ湧きにくいですが、ニコールのリアルファッションを見るとすごくステキですラブ
                少しでも入荷できるよう頑張りますので待ってて下さいね!!
                | LAセレブファッション | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                Paige Premium Denim
                0
                  またまたニコールがヘビロテ中のPaige Premium Denimdown


                  TopsはLnAのケープTシャツ。

                  さらりとしたコーディネイトだけど、帽子やサングラスの小物使いが光っていますラブ

                  このコーディネイトJKを合わせればdown

                  今期は金ボタンのJK、良く見かけるし、nomunomuは買いかも?って思ってます。
                  マリンファッションも流行るみたいだしラブラブ

                  他にもレオパードのセーターに合わせてみたりと、ほんとうにニコールはPaige Premium Denimをヘビロテ中。


                  さらに2006.11.06のプログですが、この頃からこんなにもニコールはPaige Premium Denimを履いてます。
                  このプログで初めてPaige Premium Denimを取り上げたのが2006.05.21
                  かれこれ4年前。
                  ニコールが履き続けていられるのも仕立てが良いってのもあるんだと思います。

                  お客様からの要望もあり、ついにオーダーを致しました。
                  入荷までにはもう少しお時間かかりそうですが、お楽しみにお待ちくださいラブ
                  | LAセレブファッション | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ニコールまたまたJetデニム
                  0
                    悲しい泣きです。
                    カイちゃんがこの1週間お熱が下がらず、病院通いの毎日です。
                    インフルエンザではなく、風邪なのですが今年の風邪は長引くらしく。。。
                    やんちゃなカイちゃんには毎日手を焼いてましたが、どんなでも元気が一番!!
                    早く笑顔が戻って欲しいです。

                    そんなこんなでプログの更新もなかなか出来てませんが汗、またまたニコール話題。
                    今度もJET John Eshaya T'sの新作スキニーで登場ですdown

                    nomunomuもグレースキニーは持ってますが、濃いめの色よりもこの位の方が使いやすいラブ
                    JET John Eshaya T'sはストレッチ加減が最高なので、ホントオススメスキニーです。
                    (ブーツはハンターのレインブーツです。)
                    もちろんこちらのグレースキニーはオーダー済み。
                    入荷までお待ちくださいね。

                    このスキニーに合わせてるJKですが、以前はペイジデニムとのコーディネイトでしたdown

                    このペイジデニム、一体何年履いてるの?って位、ニコールは長い間愛用してます。
                    程よいブーツカットラインがふだん履きしやすそうなデニムです。
                    オーダー入れてみようかな???
                    検討中です。
                    | LAセレブファッション | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ニコールJetのデニム何本持ってるの?
                    0

                      今、デスクに置かれているカレンダー。
                      GOSSIPSの付録でニコールの卓上カレンダー。
                      結構使いやすく、重宝してます。。。

                      ニコール続きとなりますが、ニコールって一体何本JET John Eshaya T'sのデニムを持ってんのびっくり???
                      新たに昨日紹介したGray Splattの他にこれもJetdown

                      Stone Washです。
                      ミネトンカのレースアップブーツと合わせてます。
                      Jetはストレッチの効き加減、フィット感、ゴアゴアしてない素材感でとっても履きやすいもんね。。。

                      2010年の春夏のデニムもオーダーかけました。
                      入荷お楽しみにねラブ
                      | LAセレブファッション | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/21PAGES | >>