CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
AG「STILT」
0

    ”Domani”2月号はデニム特集



    今季注目すべきたくさんのデニムがPickUpされていますが、

    その中で

    ”AG”が大きく大きく掲載されていました


    AGは長らく人気の高いデニムブランドではありますが、継続的に人気が高い理由として5Point誌面では挙げられています。

    私が特に思うAGの魅力をさらに抽出すると、、、



    1.ヴィンテージ感
      AG-ed以来、そのヴィンテージ感はAG独特の技術力でより本物に近いヴィンテージ感を再現されています。
      これはかつて取り扱ったデニムブランドの中ではNo.1です。

    2.色ムラのある縦糸でこなれた感
      ちょっと分かり難い表現ですね

      こう言う事です。

    この風合いもAGだけなのです。

    あらかじめストレッチ生地の縦糸に色ムラのある糸を使用。そうるす事でCotton100%の風合いと色落ちが再現。


    なにせ、大人が履いても小汚くない、こなれた感が演出出来るのがAGのデニムです。


    その中でも人気が「STILT」シリーズ

    スキニーモデルにはなっていますが、程よいゆとり感もあるので少し楽に履けるデニムです。




    本日より20%OFF!!

    | - | 21:46 | - | - | pookmark |
    Pinkな春夏
    0

      昨日に引き続いてまたまた井川遥さん。

      これまたとってもステキなPinkコーデ




      2014SSではPinkがトレンドカラーでもあるようで

      数々のメゾンがPinkを投入しました↓

      2014SSコレクションより
      (CHANEL、BURBERRY PRORSUM、BALMAIN、ISABEL MARANT、ALEXANDER WANG)

      特徴は全身Pink!!
      パウダーPinkが多い中、井川遥さんはHotPinkのコーデは結構ツボ。。。

      履く出番が丁度少なかったPinkのパンツを履いてみよう!!と思っています。

      ちなみに、昨日のテニスニットのスタイリングもこのPinkのスタイリングもスタイリストさんは”辻直子さん”
      ホントに毎回素敵なスタイリングを見せてくれます。


      雑誌の中でもPinkがいっぱいです。

      | その他 | 23:25 | - | - | pookmark |
      テニスニット
      0

        VERY3月号の表紙


        井川遥さんがステキな事はさることながら、、、
        このスタイリングとっても好き

        rag&boneのテニスニット。
        デニムパンツはHYKEのもの。


        2014年春夏コレクションでもスポーツテイストのスタイルが多く見られ、その中でもテニスニットは注目株


        rag&boneのテニスニットはランウェイではこんな感じ



        トレンドを取り入れるにしてもリアルコーデとしてもテニスニットは取り入れやすい

        深ーーーいV字が特に今年のトレンドなんだそうですが、


        欲しくて欲しくて、探すとフリーズショップでも深V字のテニスニットがありました



        が、

        ニットのゆる感がrag&boneのものがかなり好み。


        もう少し探してみます


        深ーーーいV字のニットのインナーにはVinceのさらりとしたタンクを合わせては

        | その他 | 21:44 | - | - | pookmark |
        AG Gジャン
        0
          今日、AGのGジャンについてお問い合わせ頂いてましたので、以前撮っていた画像をアップします


          11/19日のブログでご紹介したユニクロのライトダウンをインナーに着たコーデ


          真冬には厳しいですが、かなり暖かいダウンなので、Gジャンをアウターとして着られそう
          こうやってインナーに着てもゴアゴアしないので是非トライして下さい

          中にブラックワンピを着て大き目のアクセを付けてみました。
          Gジャンこんな着方も。。。



          そして、これはダンガリーシャツを着てますがGジャンをシャツ変わりに着てみても如何


          Denim on Denimも素敵です

           



          残念ながらAGのGジャンは在庫XSのみです
          XSサイズですと通常7号サイズ位で、インナーに薄手のニットでしたら来て頂けます。


          あーーっ
          師走まであと4日
          12月の幼稚園の予定表を見るとぞっとします。。。
          その間にお掃除やらetc...

          主婦の皆様頑張りましょう

          P.S
          私、少しPCが出来るからと言ってこの時期重宝され、年賀状作りに追われています。
          勿論、ボランティアですよ

          JUGEMテーマ:ファッション
          | その他 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          Motherカラーパンツ
          0
            先ほど、Motherのカラーパンツの画像もアップしました



            Motherのパンツは素材もしっかりしてるので年中使えるのですが、
            特にこのPinkはこの時期かなりのオススメです。
            色が加わりにくい冬のコーデに華やかさをプラスしてくれます。

            可愛いPinkではなく、かなり落ち着いたPinkなので広い年齢層でも履いて頂けますヨ。
            センタープレスも入ってるのできれいめに履けます。

            黒のニットにもとっても相性が良いです

            ロールアップして履くタイプなのでローヒールの靴ともバランスが取りやすいです。

            是非、ご覧下さい

            JUGEMテーマ:ファッション

            | その他 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            << | 2/505PAGES | >>