CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
梨花chan愛用のSorel
0

    梨花chan愛用のSorel(ソレル)のWinterBoots。

    ブログでも紹介されてましたね

    冬の足元の定番となっているムートンブーツもそろそろ飽きてきたし
    でも足元暖かなWinterBootsがないものかと思ってた方や突然の雪の履き物に困っていた皆様にはかなりの朗報なシューズです


    元々登山やアウトドアなどの最強防寒ブーツとして親しまれていたSorel(ソレル)ですが、梨花chanが愛用している事でファッション度としての注目も急浮上

    ファッション性、実用性を兼ね備えているWinterBootsです。


    その機能性はと言うと、、、

    ウォータープルーフ構造
    防水レザー
    ソールも滑りにくい使用になっています。


    子供やワンちゃんのお散歩にも使えそうです。

    耐久性もかなり強いようで、今シーズンとは言わず来シーズンも雪の気配がある日には(もちろんない日も)、冬の備えとして手元に置いておくだけで安心です

    今シーズンも都市部でまだまだ雪が降る可能性が高いようですヨ。

    私が住んでる豪雪地域では必需品になりそうです

    絶対お買い取りするぞーーー


    と言う事で近日入荷予定です。

    梨花chanが履いているお色(Buff)と取り扱いの少ないBlackを入荷します。

    Buffはチノ色やヴィンテージブルーにも合いそうです。
    ダークトーンのパンツにはやっぱりBlackかな?って気がします。

    正式な入荷日が決まりましたら予約販売させて頂きますので
    入荷情報につきましては入荷情報はメルマガに登録下さい!!

    | 梨花ちゃん | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    梨花chan&滝沢眞規子さん
    0
      お二人のブログよりデニムスタイルをPickUp

      まずは梨花chan

      Frank&Eileenのシャツにヴィンテージの効いたゆるデニム
      まだまだちっちゃい赤ちゃん子育て中の梨花chan。
      フラットなシューズと楽ちんデニムは欠かせないスタイルですよね


      滝沢眞規子さんはCurrent/Elliottのスキニーがまたまた登場

      ヴィンテージのスキニー×ブーツもコントラストが効いて良く合います

      ところで滝沢眞規子さんより年上の梨花chanはなぜかチャン呼び???
      そんなキャラなんですね梨花chanって


      余談ではありますが今日はこんなものを注文しました

      首にぶら下げるだけでウィルスをガード出来るんですって!
      病院関係者も多く使われてるらしく(この辺りの市立病院では全員着用!)、その効能もまんざらでもないかも?と思って買いました。
      何たって今の時期息子がインフルエンザを幼稚園から貰ってくるのも時間の問題って思ったら少しでも予防になればと思っているのです。
      さて、効果は如何なものでしょう?
       

      nomunomuのお洋服やさんはこちら
      PC:http://nomunomu.ocnk.net/
      携帯:http://nomunomu.ocnk.net/mobile/

      JUGEMテーマ:ファッション

      | 梨花ちゃん | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      梨花ちゃんもシャーベット
      0
        梨花ちゃんのブログにも雑誌で掲載されるシャーベットピンクのお写真がアップされてました↓


        色きれい!!Cawaii!!

        これを見てやっぱりシャーベットピンク履きたくなりました

        が、どのブランドもなかなか入荷してきませんね

        JUGEMテーマ:ファッション

        | 梨花ちゃん | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        梨花ちゃんのニットスタイル
        0
          梨花ちゃんの最近のブログでアップされてるニットスタイル。
          素敵〜

          この秋冬はニットとデニムがあればいいと思っちゃいます

          私もこの冬ニットLoveです

          ニットWithスキニーデニム↓

          お家着でも惜しくないこの価格のデニム達
          ざっくりニットのお友に。。。
          特にJoe'sはレギンスよりしっかりしててフィット感も抜群なので私もかなり重宝に使っています

          登場したスキニーデニムはこちら

          JUGEMテーマ:ファッション

          | 梨花ちゃん | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          梨花ちゃんのマニッシュスタイル
          0
            今月の「BAILA」の表紙を飾っている梨花ちゃん

            お腹もすごく大きくなって、もうちょっとですね
            妊娠されてからさらに顔ツキが優しくなった気がするのですが

            本題です。
            梨花ちゃん以前はデイシーのようなCuteスタイルのイメージでしたが、私的には今はマニッシュなイメージが強くなっています。

            今回の「BAILA」の中でも目指すは「ハンサムビューティ」な女 新しい梨花 がテーマとなっていて、こんな感じのスタイル↓

            テーラードJKにオーバーオール。
            そしてPコート。
            このPコート、ステラマッカートニーの物ですがすごくイイ欲しい〜
            この冬は今まで以上に活用したいと思っているPコート。
            長ーーーく付き合えるものが1枚欲しい。。。です

            そしてこちらはお腹が大きくなってからの梨花ちゃんスナップ↓

            マニッシュなスタイル多いです。
            メンズライクなJKを羽織るだけでマニッシュさをプラス出来ますよね。

            そしてデニJK+スキニーのスタイル。
            梨花ちゃんだからサマになるのかも知れませんが、、、好きです
            ちょっとしてみたい。。。

            JUGEMテーマ:ファッション

            | 梨花ちゃん | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            梨花ちゃんフレアデニム再び♪
            0
              梨花ちゃんのブログより
              フレアデニム再びアップされました↓

              梨花 フレアデニムの私服画像


              ちょっとコートの雰囲気も含めレトロ感ありますね〜
              靴はウエッジソールのようです。

              このデニム11/9日のブログでもアップさせて頂きましたが↓

              梨花 フレアデニムの私服画像2


              「BAILA」で履いてたMiH Jeansなんですかね〜

              梨花 MiHJeansフレアデニム


              ちなみにこちらはベージュのフレアデニム↓

              梨花 ベージュのフレアデニム


              トレンチコートでベージュ×ベージュのコーデ

              ベージュのゆったりめバギーデニムは只今Current/Elliottでオーダー中です

              JUGEMテーマ:ファッション
              | 梨花ちゃん | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              梨花ちゃんブログ掲載”MiHデニム”
              0
                速報NEW!
                最近、梨花ちゃんのブログで良く履かれている”MiHデニム”。
                こちらのスタイルシートが届きました。

                梨花 MiHデニム

                ナチュラルな感じのデニムが多く、スキニーもヴィンテージブルー多かったかな?
                ぴったりストレッチではなく、程よくピッタリって感じでしたときめき

                そして、フレアデニムは結構な種類出てました。
                やっぱり今後は狙い目になりそうですラブ
                | 梨花ちゃん | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                梨花ちゃんLoveStoryコーデ
                0
                  アップし忘れちゃうから、続けて梨花ちゃんのLoveStoryコーデ↓
                  梨花 LoveStoryコーデ

                  去年秋のコーデです。
                  履いてるのは旧型のLoveStory(INK)。
                  梨花ちゃんケイトモスが好きだからねラブ

                  ちなみにこちらも参考に↓
                  風間ゆみえ バギーコーデ

                  風間ゆみえさんの本「LIKE A PRETTY WOMAN」のRule11です。

                  私のPCからはいろんな画像が出てきます。
                  大切な宝物ですヨ。。。
                  | 梨花ちゃん | 16:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  久々梨花ちゃんのプログより、、、
                  0
                    欲しかったキャメル?の帽子Getラブあまりにもフィット感が良かったのでGray、Black3色Getラブラブ

                    買ったのはCA4LAです。

                    久々、梨花ちゃんのプログからネタを。

                    梨花ちゃんもキャメルの帽子。
                    梨花ちゃんの帽子選びが大好きで、nomunomuかなり影響受けております。


                    ヘアチェンジの梨花ちゃん。このエアー感すごく素敵ネ。
                    全身写真はコーデの参考に。。。
                    横にチェックシャツあるね。
                    黒のスキニー+ロングブーツ+チェックシャツのコーデ。


                    今の季節にピッタリコーデ。
                    黒のハットも山高気味で、ちょっとレトロな感じが素敵ラブ



                    ニコールが被っているこちらのHatも今年人気のフェルトでつば広め。
                    つばの部分はアレンジ効くので、ウエスタンっぽくも出来ます!
                    残り2個となりました!!
                    | 梨花ちゃん | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    Love Story
                    0
                      「たまや〜」

                      いやーーーキレイだったときめき
                      何より驚いたのがお家を数歩出た所から見えるこの景色。
                      やっぱりお引っ越しして良かったよ〜。

                      さて、梨花ちゃんプログに登場した久々、JBrandのLove Story↓

                      プログでは履けなくなったデニムが履けた!!汗と書かれてましたが、これが1年前の画像↓

                      確かにちょっと冷や汗

                      でも、人の事言ってられない!
                      この暑さで、なんだか自己セーブが出来なくなってるnomunomu。
                      梨花ちゃんのようにトレーニングしなければと思っている今日この頃ですが、お尻が重い冷や汗冷や汗

                      で、ここのところ雑誌でお目見えする事が多くなったJBrandの新作Love Story
                      こちらは明日ご紹介するとします。
                      | 梨花ちゃん | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/4PAGES | >>