CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Hat Attack中折れ帽:Styling例。。。
0
    私も大好きな帽子
    最初は似合わない気がしたけど、今ではちょっとひと足しって時によく使います。
    バリエーションも増えてきましたが今回のHat Attackはかなり気に入ってます↓


    実はサイトではCHOCOがNO.1人気なのですが、私はTAUPEが好きです
    ベージュになるのかしら???やさしいカラーのTAUPEは上下黒のコーデに黒の帽子を被ると重くなりますが、TAUPE は和らげてくれます。
    (下段、左のレースガウン+ブラックフレアのコーデを参照)
    思いのほか何にでも合わせ易いTAUPEはおススメですね

    梨花ちゃんの帽子の使い方もとってもステキですが↓


    Current/Elliottのスタイリングもとってもステキです↓

    ねっ!一つ加えるとかなりオシャレ度Upです。

    そして、ご購入頂いたお客様には帽子が運送時潰れないように段ボールに入れ梱包しております。

    是非、ご利用ください。

    JUGEMテーマ:ファッション
    | オススメコーディネイト | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    大人なボヘミアンスタイル
    0
      このコーデ大好き!!ラブ

      この夏注目のスタイル”ボヘミアン”をちょっと大人っぽくアレンジ。
      行き過ぎなくて、子供っぽくなくて、でも流行りを取り入れてて、、、
      Winter KateのガウンもRedはこの組み合わせが一番気に入りました。
      これがWillowだとおばさんぽくなったり、Yellowだとビビット過ぎて、チノにはRedが一番合いました!!

      インナーに着たFLUXUSタンクのゆるっと感もベストマッチ!!ときめき
      | オススメコーディネイト | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      nomunomuのオススメコーディネイト
      0
        年末が近づいて来てるな〜と思わせる年末特番TV。
        今日はFNS歌謡祭を見てしまっておりました。
        するとすると、中島みかさんの登場になりましたが、井出たちがJBrandに良く似たフレアデニム+シンプルな丸首白Tee

        見難いけど分かる???


        Tシャツにかなりボリュームのあるアクセです。
        カジュアルコーディネイトでもアクセでクラス感も上がります。
        これからのシーズンちょっと取り入れたいコーディネイトです。

        そして、次の曲が”嵐”
        こちらもベロアのクラス感のあるJKにネクタイを合わせ、ボトムはデニム。
        しかも全員ヴィンテージの効いたブーツカットでした

        ここのところのメンズの流れではタイトめのスキニーかストレートと合わせがちのコーディネイトだけど、またメンズもヴィンテージブーツカットが復活???

        実はnomunomuもフレアデニムを履く機会が増えました
        続きを読む >>
        | オススメコーディネイト | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        nomunomuのオススメコーディネイト
        0
          何だか、昨日今日とトラブル続出で翻弄され、ちょっとヘトヘトです。

          さて、気合を取り直し!!
          久々の更新「nomunomuのオススメコーディネイト」


          【SPECIAL SALE】Denim of virtue

          ミネトンカのブーツです。

          最近nomunomuの年齢も関係なく、ペッタンコ靴+タイツ姿のショートパンツ良く履くようになりました。
          やっぱりサロペット型にはブラウスが一番合うような気がします。
          タートルあわせたけど、イマイチバランスが良くなかった!!
          アウターはニットコートを羽織りました。
          最近はちょっと一枚羽織物が必要な気温になってきましたね。
          ミネトンカには4cm底上げのインソール入れてます。
          8/30日のブログでも書いてますが、膝位置が間違いなく高く見えます。
          今月のグラマラスでも掲載されてましたね!!
          続きを読む >>
          | オススメコーディネイト | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          nomunomuのオススメコーディネイト
          0
            お彼岸になるというのに真夏日の連続晴れ晴れ晴れ
            nomunomuは週末お墓参りに田舎へ帰ってきま〜す!!

            さて、今週のnomunomuのオススメコーディネイトは

            AGのガチョパンツ×クロエのカットソーです。
            続きを読む >>
            | オススメコーディネイト | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            ”ブーディー”コーディネイト
            0
              今年の秋冬ぜーーーったい欲しい”ブーディー”。
              nomunomuも既に2足Getしちゃってますが、まだ暑くて履いていません汗
              いつまでも草履が手放せずにいます・・・。

              でも、コーディネイトだけは考えています。
              その第1弾


              サスペンダー付きのジャンスカはAGのもの。
              それにシフォンブラウスを合わせました。
              めちゃめちゃCawaiiですハート

              ブーディー”+タイツも気になる組み合わせです
              続きを読む >>
              | オススメコーディネイト | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              nomunomuのオススメコーディネイト
              0
                まだまだ大阪は暑くって晴れ、初秋のコーディネイトどころの話ではございません。
                せっかく取り置きしたミネトンカのブーツも履いてません汗
                夏は大好きだけど、今年は長くって溶けてしまいそうです。

                今日はちょっとだけ秋を取り入れてみましたが


                Denim of virtueのサロペット

                UGGのムートンブーツ

                ミネトンカを試し履きした時、実は靴の中があつくって、ムーーーって感じで、まだまだ外に履いていける状態ではないな!!と思ってたんだけど、UGGは違いました。
                確かに中にはモコモコがあるんだけど、全然ムシムシしなかったびっくり
                今ではこのモコモコ感がCawaiiラブって思われてるけど、本来UGGの素材であるシープスキンは、防水性がありマイナス20℃以下でも足を快適に保て、しかも夏には熱を逃がし足元を快適に保つとっても機能的なブーツだったんです。
                知ってた!!

                他にもnomunomuの手持ち服で・・・
                続きを読む >>
                | オススメコーディネイト | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                nomunomuのオススメコーディネイト
                0
                  まずはこんな報告から

                  ニコールが妊娠している事を自ら告白。
                  4ヶ月なんですってびっくり

                  ニコールファッション好きには最近、ニコールファッションが見られなくてホント残念!!と思っていたけど・・・これからはマタニティー姿になってしまうんですね!
                  それもCawaiiかな!?
                  とにかく、無事にBabyが生まれる事を祈っておきましょう!!

                  今日は久々の更新、nomunomuのオススメコーディネイト

                  Secession : I UZI LA Tシャツ

                  Siwy:サスペンダーショートパンツ


                  関東甲信地方は今日梅雨明けだったらしいけど、大阪は既に夏真っ盛り晴れ
                  (でも、猛暑って感じではないかな?)
                  露出度が高いスタイルがどうしても多くなってしまいますが、やっぱりショートパンツは最適!!
                  人気のサロペットも、インナーは洗濯が簡単なTシャツにします。
                  最初はサロペット+ブラウスの方がCawaiiかなって思ってたけど、最近はかえって、シンプルな物の方がいいかもって思ってます。
                  思いっきり生脚露出してるけど、ミネトンカのフリンジブーツやUGGのブーツを合わせても良いよね!

                  例えば、足元をブーツに替えるとショートパンツも秋までOK!
                  ケイト・モスのスタイルをピックアップしてみました

                  ベストを羽織ってみたり、白シャツや、JKスタイル、足元はブーツで露出度を控えれば、全然OKでしょ?

                  nomunomuもSiwy:サスペンダーショートパンツにブーツを合わせたら

                  これにベストなんか合わせちゃうと良いでしょ!!
                  ZARAに秋物ベストが新入荷してたので、それ買っちゃおうと思ってま〜す。
                  また、紹介しますね!!

                  予告!!
                  8/3日深夜より、nomunomuのお洋服やさん再値下げ始めます!!
                  お見逃し無くね!!
                  | オススメコーディネイト | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  nomunomuのオススメコーディネイト
                  0
                    メンズサイズのTシャツをレギンスと合わせてみました。


                    RICHARD KIDD Tシャツ

                    レギンス


                    ちょっと、ニコールや梨花ちゃんのマネをしてます
                    続きを読む >>
                    | オススメコーディネイト | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    nomunomuのオススメコーディネイト
                    0
                      「Kate Moss Topshop」のブラウスとベルトがロンドンから届きましたときめき
                      (公式サイトからは日本への発送が無い為、購入出来ませんよ・・・)
                      今日は、Kate Mossずくしのコーディネイトしてみました


                      「Kate Moss Topshop」のブラウス

                      Siwyスキニー


                      でKate Mossが着ているブラウスのお色違い。
                      続きを読む >>
                      | オススメコーディネイト | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/5PAGES | >>